--------(--)


2009-12-27(Sun)

マツモトのGIFT

やっほー、羊の皮をかぶった狼の皮をかぶった羊です(o´ω`o)ゞ



ん?ちゃうちゃう、マツモトです(o´ω`o)ゞ



今日の記事では、先日プレゼントした

「てまえんちゃナパム」

を作る過程を Mr.Childrenの名曲「GIFT」に載せて
お送りしたいと思います(o´ω`o)ゞ



それではお聞き下さい(´・ω・`)



 

一番きれいな色ってなんだろう?



一番ひかってるものってなんだろう?



僕は探していた



20091227ギフト01

最補のナパーム



君が喜んだ姿をイメージしながら








20091227ギフト02

火ダメのエンチャ つけたいって言うけど



20091227ギフト03

壊れた 意味を知りたいって言うけど



僕の両手がそれを渡す時ふと



謎が解けるといいな



受け取ってくれるかな








長い間君に渡したくて



強く握り締めていたから



20091227ギフト04

もうグジャグジャになって 色は変わり果て



お世辞にもきれいとは言えないけど








20091227ギフト04-1

フルエンナパムを作れという



難題を突きつけられ



壊れたナパム の前で



20091227ギフト05

僕らはまた迷っている 迷ってるけど



Nとフルエン の間に



ダメージの差が 広がってる



君に似合うナパム 探して やさしい名前を付けたなら



ほら 一番きれいな色



今 君に贈るよ








火エンチャ の先に辿り着いても



20091227ギフト06

新しいエンチャを続ける だけ



もうやめにしようか? 自分の胸に聞くと



20091227ギフト07-1

まだエンチャし 続けたいと返事が聞こえたよ








20091227ギフト07

知らぬ間に増えていったナパーム



20091227ギフト08

まだなんとか修復でき るから



君のナパームを作るよ だからそばにいてよ



20091227ギフト09

それだけで財布 は軽くなる








果てしないエンチャ の果てに



壊れる ものとは何?



たとえ売って なくたって



20091227ギフト10

それでもまた叫んでいく 叫んで買うよ



壊れたナパーム があって



だからこそ天上 もあって



そのすべてが意味を持って



互いを讃えているのなら



もうどんな場所にいても



20091227ギフト11

光をエンチャす るよ








20091227ギフト11-1

今君に贈るよ 気に入るかな?受け取ってよ



のだから作れたよ 僕の方こそありがとう








一番きれいな色ってなんだろう?



一番ひかってるものってなんだろう?



僕は抱きしめる 君がくれたGIFTを



いつまでも胸の奥で



ほら ひかってるんだよ



ひかり続けんだよ・・・





20091227ギフト12

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

;w;b!!

この記事を見た全俺が泣いた。

No title

マツモトさん、ありがとう。

リアルで泣きました。

No title

んー!いい男だ!
たとえゲームの中とはいえど・・・・・
素晴らしい!
男前!!

褒め讃える言葉がみつかりません><

No title

まつもっしゃん・・・

自分のは作れないと…


信じればきっと…きっとできますよ。

すごい・・・

マツモトさん・・・

グッジョブ(;△;)b
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1677位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    31位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
