--------(--)


2009-12-28(Mon)

マツモトの裸(ラオウ)王さん

やっほー、ちょっと放心ぎみのマツモトです(o´ω`o)ゞ

やっぱイベント直後ってのは、放心状態になりますねぇ~
何を書いていいやらよくわかりません(o´ω`o)ゞ



とはいえ!!!



ひっさびさに快楽の部屋に新たなリンクが追加されましたので
それのご連絡ですよ~ヽ(・∀・)ノ



裸(ラオウ)王のお宝ハンティング♪

みなさんの中にも読んでる人が多いと思いますが
やっとのことでラオウさんと出会うことができました(o´ω`o)ゞ


20091228ラオウさん01

ここは・・・そう、エルフ王宮ですね(o´ω`o)ゞ

マツモトで久々に王宮秘密行こうとポタ出して
その後うろちょろしてたらラオウさんが「ポタさんいませんか?」
って叫んでいたので


20091228ラオウさん02

ワクワクしながら耳してみました(o´ω`o)ゞ



そしてこの後、2確だれでも@6で叫んでみたものの
誰一人集まらず、そのままペアで秘密行ってきました(´・ω・`)b




難なくクリア後(若干死にかけたけど)、お互いにポタ出そう、みたいになり
先にポタ出しさせていただけましたヽ(・∀・)ノ

ラオウさんやっさすぃ~(o´ω`o)ゞ



そして・・・


20091228ラオウさん03

えへへへ(o´ω`o)ゞ

マツモトあれやねん、照れ屋やから自分からあんまり
リンク貼らせてっていわれへんねん(o´ω`o)ゞ

よかったー!ラオウさんから言うてくれてよかったー!!!

もし言うてくれなかったらコメントでお願いする気でした(o´ω`o)ゞ



あ!

コメントで思い出したけど
ラオウさんのブログでイベントやっとります!!

内容は「100個目のUとその前後のUを当てる」というもので
正解すればGoldがもらえまっせ!!
今日(12月28日)いっぱいが期限らしいので、みんなも早く!!
急いでコメント残してきてっ!!!

U品なんか何があるかわからない(´;ω;`)
っていう人は、とりあえず全部
ドルメンの羽
って書いておけば、結構な確率で当たると思う!!



てなわけで、マツモトも参加させていただきました(o´ω`o)ゞ
先日の花火イベントでお金使いすぎたからなぁ・・・



当たれっ!!!


今日の格言

自分だけの格言を生み出せ
それが君の支えとなる

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

相互リンクありがとうございました(・∀・)
しかもイベントの宣伝までしていただいて感謝です(´∀`)
おかげでイベントのほうはイイカンジで終えることができました(`・ω・´)

今後ともよろしくお願いしま~す(・∀・)b
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2064位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    55位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
