--------(--)


2010-01-03(Sun)

マツモトの包容力

やっほー、崖の上のポニョモトです(o´ω`o)ゞ
(古い・・・か?)



さて、公式ランキングが下がってしまったせいか
一日のアクセス数が100を切ってしまいました(´;ω;`)
正月のせいであればいいんですが・・・
このままでは・・・快楽の部屋がみんなに見捨てられてしまう!

ていうのと、せっふぃからの依頼により
マツモト流のメインクエ攻略情報を右メニューに作ってみました(o´ω`o)ゞ
まだ CHAPTER3 しかないですけど、そのうち全部作ろうかな、と。
さらに、詳細な情報は他サイトで既に載せられているので
一番めんどくさいと思われる移動と見やすさを意識して
作ってみましたので、ご参考にしてみてくださいませませ(o´ω`o)ゞ



さ、そんなわけで去年撮ったSSが残りまくってますので
ちょと放出しまぁーっすヽ(・∀・)ノ



まずはマツモトのサブ剣士チョップ君と
ながい愛のサブアチャ紅い陽炎の会話からです(´・ω・`)

確か結構夜中に紅い陽炎にポタ出しPT組んでくれ、と
お願いした・・・のかな?忘れました(o´ω`o)ゞ

20100103紅いちょっぷ01
20100103紅いちょっぷ02
20100103紅いちょっぷ03
20100103紅いちょっぷ04

いっつもこんな感じですねん(´・ω・`)



お次は、フォリンでポタ持ちさんを募集しているときに
いただいた耳です。

20100103ポタ12人

ポタ12人!?

あ、いや、それだけでもう8人超えてますやんっ!
無理!そんな包容力マツモトにはないよっ!さすがに無理よ!

(てか、ほんとに埋まっちゃったの、ごめんね)



ここからはいただいていた応援メッセージになりますヽ(・∀・)ノ

20100103応援メッセージ01

いぬのしっぽさん、晒すのが遅くなり
申し訳ありませんでした(o´ω`o)ゞ



さらに

20100103応援メッセージ02

なるほど・・・目線を・・・



照れ屋さんなんですね、了解いたしました(´・ω・`)b



20100103応援メッセージ03
よし、ちゃんと隠せた!





そしてマツモトで王宮秘密を募集していたときに

20100103応援メッセージ04

ニ☆バン!さん、応援ありがとーぅ!ヽ(・∀・)ノ



今日の格言

僕が君を好きな理由なんて 何一つ思い浮かばない
だからこそ 僕はほんとに 君を好きなんだと思う

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

時々、拝見させていただいております^^
私、水鯖で彷徨っております・・^^;
キャラはBISです。

楽しい会話拝見して・・素敵なGだなって
今度そちらの鯖お邪魔してみましょ^^

みかけたら 声掛けますね^^; 
ちょこっとずーずーしく^^b

to 玲さん

おぉぉ!!!
是非ぜひ橙鯖に遊びにいらしてくださいませ><
見かけなくても耳していただいて結構ですよ><

どのキャラでINしてるか謎ですが(;´・ω・)
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1677位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    31位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
