--------(--)


2010-01-09(Sat)

マツモトの棒

やっほー、ラテン系のペテン師 マツモトです(o´ω`o)ゞ



マツモトは最近ずっとサブシフの蒼い弾丸君を育てていまして
フォリン秘密なんかに通っているわけです(´・ω・`)

フォリン秘密にはいつも「にゅ」の伝道師 香恋さまと行ってます(o´ω`o)ゞ



そしたらね・・・



その香恋さまがね・・・


20100109お化け棒

何か変な棒拾った!!

お・・・お化け棒・・・???
あんた・・・何をわけのわからんもんを・・・

どうやら旧セット品で、取引不可なので
ブツを確認はできませんでしたが、BIS装備らしいです(´・ω・`)
なんですかね・・・まだ出るんですね・・・





そしてとある日のフォリン秘密にて

20100109応援01

えへへ、応援されちゃいましたヽ(・∀・)ノ


20100109応援02

おほほほ(o´ω`o)ゞ
そうですよ~、蒼い弾丸はマツモトのサブシフですよ~



あ、そうそう、ちょっとお詫びしないといけませんが
たまに露店落ちしてるときに耳で応援メッセージがきているんですが
基本的には耳チャット欄を表示させたまま落ちるので
メッセージ内容を確認できるんですが
たまに一般メッセージ欄を表示させちゃってまして
その場合、ログが消えていることがあるんです(´・ω・`)

なので

あれ?マツモトに応援メッセージ言うたのにブログに載らないの?

と思った方は、そういうことなのでご了承下さいませ(´;ω;`)

しばらくしても載らないようならもっかい応援してくれても
別にいいんだからねっ(〃ノωノ)





話は変わってつい最近、初めて見たんですが

20100109取引メッセージ

取引相手がブラックリスト(?)に載っている
または載っている名前と似た名前の場合(?)
警告メッセージが出るみたいです(´・ω・`)


そんだけ(´・ω・`)ノシ





今日の格言

自分の心に素直に生きろ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
