--------(--)


2010-01-10(Sun)

マツモトのONとOFF

やっほー、休日出社してまいりましたマツモトです(o´ω`o)ゞ

休日に出勤だなんて・・・マツモトさん大変ね・・・
と思ったら応援メッセージちょうだいね(o´ω`o)ゞ



さて今日は、世間の中に見え隠れする不思議な点に
つっこんでいきたいと思います(´・ω・`)



つまり・・・RS全く関係ないです(o´ω`o)ゞ



まずは・・・マツモトのケータイ電話っ!!!

あれやねん、ケータイ最近買い替えたんやけどね、何かね
いつでも電波をOFFにできる機能がついてるねん(´・ω・`)
電車とかで優先席の近くにいるときとかに便利やねん(´・ω・`)

ほんで、その機能の名前が電波OFFモードって言うねん(´・ω・`)

つまり、電波をOFFにしたいときには
電波OFFモードをONにするねん(´・ω・`)



電波OFFモードをONとかややこしわっ!!

電波OFFモードをOFFにしたら電波がONになるから
俺は今電波をOFFにしたいから、つまり電波OFFモードをONに・・・

ってか電波モードっていう名前でよかったんちゃう!?
変に電波OFFモードって名前つけるからあかんねん!!
ちゃんと考えて命名せいよっ!!!





まぁそんなこと考えながら近所のコンビニに行くわけです(´・ω・`)

そしたら扉の取っ手に「押」って書いてるねん。

せやから扉押してコンビニに入るねん。

買い物するねん。

お金払うねん。

帰ろうとするねん。

扉の取っ手見るねん。



「押」って書いてるねんっ!!!

おまえは「引」って書いとかんとあかんやろがいっ!!!
何や、あれか、マツモトが店から出ようと押してるときに
入ってくる人がおったとして、2人で押し合いみたいになるのを
店長が裏でコソコソ笑うんかっ!!!



店長しばくっ!!!





んで家帰ってきてゆっくりくつろぐわけです(´・ω・`)
マツモトは毎週日曜日には日曜洋画劇場を見るんです(´・ω・`)
21時から何の映画がやるのか、いっつもワクワクしてるんです(´・ω・`)



でも・・・たまに・・・



おまえ邦画流してるやろ!!

日曜洋画劇場って言うてるねんから洋画やれやっ!!!
マツモト邦画そないに好きちゃうねん!!!



今日は日曜洋画劇場そのものがないみたいなので
メインクエ攻略情報つ~くろっと(o´ω`o)ゞ





今日の格言

できないことは言うな
言ったならやれ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1182位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
