--------(--)


2010-01-11(Mon)

マツモトのアレ

やっほー、そろそろ一日ぐらいブログ書くのをやめようかと
悩んでいるマツモトです(o´ω`o)ゞ

毎日書いてると逆にいつお休みするか悩みます(o´ω`o)ゞ
っていうのを書いてる時点でそのまま書けばええんちゃう?って
思いますか、そうですか(´;ω;`)



さて、今日は成人の日ですねぇ~
RSの世界にも二十歳になった人がいるんでしょうねぇ~
おめでとうございます(´・ω・`)b

あ、成人の日で思い出したけど、成人式って普通みんな
行くものなのかしら(´・ω・`)?

マツモトは成人式出なかったんです。
成人式に出ずに何をしていたかと言うと・・・



バイトしてました (o´ω`o)ゞ

いや、あれよ、ちゃうねんちゃうねん!
バイト仲間で20歳の人が多くて、みんな成人式行くって言うて
ほんで困った店長がマツモトに頼み込んできたのよっ!
まぁもともと行く気もなかったけどね・・・



てか当時は相当バイトやってましたねぇ(´・ω・`)
ファミレスでホールスタッフをやってまして
お昼、夕方、深夜、徹夜、といろんな時間帯で仕事してましたら
お店で一番の位になっちゃったりしました(´・ω・`)v



あ・・・そうそう・・・



1999年の12月31日も深夜バイトしてたんです(´・ω・`)
2000年になるのをバイト仲間と今か今かと待ってたんです。
やっぱ2000年っていうのは何となく特別やん?ドキドキするやん?

ほんで後10分くらいで2000年になる!っていう時に
今のうちにトイレ掃除しとこと思ってトイレに向かったんです。

んで パッ て見たらアレが落ちてたんです。
アレって、アレよ、あの、お酒飲みすぎた人が
おえぇってしちゃったやつね。

うぉい!まじかよ!

と思いながらがんばって掃除しまして、フロアに戻ったら



2000年おめでとぉ~

ってみんなが既に盛り上がってたんです(´;ω;`)



かんっぜんにアレ掃除してたわっ!!!

信じられへん・・・
みんなミレニアム(千年紀)おめでとうとか言うてるのに・・・
アレ掃除してたとか・・・



ミレニアムにアレを掃除・・・



つまり アレニアム!!!




てなわけで成人になったみなさん!!!
成人になったからと言ってお酒飲みすぎたら・・・



しばくでっ!!!





今日の格言

1000年に一度・・・
実は今日がその日なのかも知れない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

記事を読んで吹き出しましたw
マツモトさんにしばかれないよう気を付けますっ

成人式なんて随分前に過ぎ去りましたけど・・・w
私の友人(女の子)は成人式の会場にめっちゃ私服でのそのそやって来ておりました。
「式出ないしえーやん」
よーないわっΣ周り見ろやぁっ
と、なったのを思い出した次第でございます。

毎回楽しく読ませていただいております
かげながら応援してます|д・)

to れぃすさん

おぉ~、どうやられぃすさんは関西人ですな(´・ω・`)

れぃすさんが酔いつぶれたら、しばきに伺いますね(´・ω・`)b

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1477位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
