--------(--)


2010-01-12(Tue)

マツモトの古文書

やっほー、眠れる森のビジョモトです(o´ω`o)ゞ



さて、実は最近RSネタを書いてないことに気づきました(o´ω`o)ゞ
まぁ・・・いいよねっヽ(・∀・)ノ

でも今日は久々にRSネタですよん(´・ω・`)b



昨日の深夜、塔秘密に通っているマツモトのサブWizうにっぺが
塔12Fで見たもの・・・それは・・・



20100112塔リッチ01

伝説の塔リッチ!!

何が伝説かと言いますと、とりあえず沸きが遅いんです。
3時間?かな?くらい沸き待ちになっちゃいます。

では、何故3時間も沸くのを待ってまで倒す必要があるのか・・・



それは・・・



古文書を落とすからであるっ!!!



古文書ってのは、G紋章を作るときに、その種類によっては
必要になるものなんです。
でも先述したとおり、全然沸かないから古文書入手は大変なんです!
(露店で1億とか2億くらいで売ってるのはそういう理由です)



そのリッチが沸いている・・・



お年玉チャ~~~ンス!!!



というわけで・・・


20100112塔リッチ02

最近メテオをマスタしたうにっぺでメテオラッシュ!!
火抵抗90%風抵抗40%程度で一撃200~300くらいの
ダメージをくらいながら、HP800程度のWizで
必死にメテオ打ち続けます。



20100112塔リッチ03

たまにこわくなって壁に隠れてCP溜めます。
必死です!けっこう必死です!!



でも・・・倒せたっ!!!
20分くらいかかったけど倒せた!!!


20100112塔リッチ04

古文書は!? (゚д゚)
※注 画像に写っている姫はうにっぺファンクラブの方です

あれ・・・心臓4個くらい使って青POTもガブ飲みしたのに・・・
死にそうになりながらがんばったのに・・・


古文書は出ませんでした(´;ω;`)




いつかこの手で古文書を手に入れたるっ!!!




今日の格言

大事な人を数えたら 結構たくさんいて
そんな自分は 照れるほど幸せだなって思った

槇原敬之 「雪に願いを」より

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

オイラも塔秘密適正時代に何十回もリッチを狩りましたが、
古文書はでませんでした@@

バフォ手以上に確率低いのかも・・・

to 裸(ラオウ)王さん

何十回もやって出ないんですかっ!!!

むむぅ・・・例えば100回で出るとして
3時間待ちやとしたら・・・300時間・・・
ずっと待ち続けたとして2週間くらい・・・



うぅ・・・(´;ω;`)
快楽のイベント
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1483位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    35位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
