--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-13(Wed)

ながい愛です お久しぶり♪

じゅ・ていむ
ながい愛です♪


今日さ!
会社帰りに最寄の駅を自転車で走ってたんです。
ほんで、、駅前って何十台もタクシー走ってるから、
特に普段何も気にしないってか、タクシーなんで気にも留めないんだけど、
今日たまたま、何気~に、一台のタクシー見てたんです。
ほんとに何気~にタクを見てて、
バックしとんな~
結構バックすんな~
え?そんなに・・?
ちょ!ぶつか・・・

ガコ!メキ!!


ってうぉい!!
ぶつかんのかい!!

っていう目撃がありました。
クラウンのタクシーが想いっきりガードレールみたいなんにお尻をぶつけてましたよ!


そいえば、ながいもね。
年末に車をぶつけるとこでしたよ!

年末に39度超える熱が出たんです。
39.5度の状態で、病院行かなきゃって思って
でもさぶいし、しんどいから朦朧とした状態で車を走らせたら
最初のカーブでおもいっきり歩道に乗り上げた・・・

もしもガードレールとかフェンス的なのがあったら、、、
しゃれにならんとこやったーーーー!

高熱あるときに車運転するもんじゃないよ!


てなわけで、、
年末からご無沙汰でしたが、、、
ちょうど、熱が出る直前くらいに、、熱き鼓動くんが呪いの秘密に行ったときに、、

0112.png

はい。。

何か猿が出ました。。意味不明なネーミングのアイテムですね・・。
どんなアイテムだったんだろ?
もちろん、真っ先に反応しましたが、、
ゆうても反応が遅れましたね・・・。


そして、秘密の後で、


0112_2.png


声かけてもらいました~。
丸井さん、紹介するのが遅くなりました~。

けど、とりあえず、これからもよろしくね~☆

そして、おそくなりましたが皆様、、、

あけおめです~☆
今年もよろしくお願いいたしますね!!

でわ~


今日の一言


熱が出たりすると気づくんだ 僕には体があるってこと
鼻が詰まったりすると解るんだ 今まで呼吸をしていたこと
君の存在だって何度も確かめはするけど 本当の大事さは
いなくなってから知るんだ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
