--------(--)


2010-01-14(Thu)

マツモトの煮て焼いて食う

やっほ~、一万年と二千年前からマツモトです(o´ω`o)ゞ



今日さ!てかついさっきさ!!

蒼い弾丸でフォリン4連PT組んだんやけどさ!!

いっつも一緒にいってる香恋ちゃんが別キャラで
秘密に行ってたから先にポタ持ちさんだけ募集しとこうと思ってさ!

23時20分くらいからポタ持ちさん募集してさ!

すぐに4ポタになってさ!

0時からの連打手伝ってくれるポタさん募集しててさ!

今日は2回行ってて0時から参加したいっていうポタ持ちさんが来てさ!

いいですよ~って言ってさ!

でも0時まではCCしたかったらしく、でも黒落ちさんがいると
秘密ダンジョンに入れないから、一旦脱退してもらって0時前に
また拉致しようと思ってさ!

脱退してもらってさ!

あんたがたどこさ!

さらに募集しててさ!

ひごさ!

PTメンバ埋まってさ!

ひごどこさ!

香恋ちゃんも戻ってきてさ!

くまもとさ!

よし、完璧や!と思ってたらさ!

くまもとどこさ!

その時点で8人になっててさ!



0時からのポタさんの枠無くなってもた!!


やってもた~!!!
ひっさびさにやらかしてもたぁ~!!!

ってことで今日分の秘密でポタを使って
0時前に脱退して、0時からのポタさんを
PTに拉致してもらって解決いたしました(o´ω`o)ゞ

焦った・・・相当焦ったで・・・



でも嬉しいことに、最後にPTに入ってもらった人には

「あ、自分抜けますよ」って言うてもらったり

0時から戻ってきてくれたポタ持ちさんも

「自分急いでないからいいですよ」って言うてもらったり・・・



みんな優しいのな!!

もうね、マツモトね、嬉しくて嬉しくて・・・



涙がね・・・





出ないのな (´・ω・`)

ちゃうねん!ちゃうねんちゃうねん!!
マツモトあれやねん、ごっつドライアイやから
冬場はもう目がカッサカサやねん!!
目薬差しても、砂漠に水撒いてる感じですぐに乾くねん!
朝起きたら目が乾きすぎてて目が開きません(´・ω・`)v





さ、てなわけで最近フォリン秘密に通いまくりの蒼い弾丸ですが
大概0時からの連打組に入るようにしているのですが
最近、0時になった瞬間に連打に勝つと

20100114フォリン連打

この画面で止まってしますことがあるようです!!
この時はこのままの状態で15秒くらいが経過して
パッと秘密ダンジョンに切り替わったものの
PTメンバが数人PTから追放されてる状態でした(´;ω;`)

急いで外に出て再拉致いたしましたが、もし記憶なかったら・・・



というわけで、0時連打さんは要注意ですよん(´・ω・`)b



そんな蒼い弾丸に最近妹が産まれましたヽ(・∀・)ノ


20100114蒼い陽炎

マツモトのサブシーフ「蒼い弾丸」+ながい愛のサブアーチャ「紅い陽炎」
= 蒼い陽炎

てなわけでイヨさんのサブFIランサ蒼い陽炎ちゃんです(o´ω`o)ゞ

蒼い陽炎ちゃんに銀行クエ手伝ってもらっちゃいました(o´ω`o)ゞ

これからもヨロシクねんヽ(・∀・)ノ




今日の格言

できない人は できない理由を探そうとする
できる人は できなかった理由を探そうとする

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1455位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
