--------(--)


2010-01-17(Sun)

マツモトのEM

やっほー、昨日久々にお酒飲んだらごっつ頭痛くなって
ちょと禁酒しようか迷っているマツモトです(o´ω`o)ゞ

もしくは毎日ちょっとずつ飲んで体を慣らすか・・・



さ、本日マツモトはとある鯖にお邪魔してきました(o´ω`o)ゞ
というのも、公式サイトでやっている5周年キャンペーンで

期間中にどこかの鯖の
どこかのマップにいる
EM○○○というキャラを探せ!


というのをやっています(´・ω・`)

合計3回全てを見つけ出すと抽選で5名に
RED STONE称号つきのユニーク指がもらえるそうです(´・ω・`)



てなわけで・・・


20100117紫01

とある鯖にマツモトが誕生いたしましたヽ(・∀・)ノ



ふっ・・・この鯖でマツモト旋風を起こしてやるぜぃ!!

20100117紫02

なにはともあれ、まずは学問の家のクモをしばきます(´・ω・`)



めんどい・・・クモめんどい・・・



よし、戦ってる間にちょっとコーヒーでも飲もう



ゴク・・・ゴク・・・



おいしい・・・ (*´ω`*)



20100117紫03

あ!死んでもた!!!



え!?どーなるの!?
一体どうなるの!?



そう思って画面右上を見ると



20100117紫04

完全復活できる!!



というわけで街に降り立ったマツモトが
公式サイトから得た情報、それは

① 1回目のEM○○○はどこかの街にいる
② ネクロの姿をしている
③ 一定時間が経過すると場所を移動する
④ 耳打ちすると「運営者には耳打ちできません」と出る



fmfm・・・なるほど・・・



ひとまずはテレポーターで行ける街を捜索するも
全くそれらしいキャラはおらず・・・


どうしようかなぁ~と思っていたら

20100117紫05

こるさん(BIS)
いもさん(ランサ)
らぁな(姫
がこの鯖にやってきまして、お金がないからこるさんが
コーリングを覚えて移動しよう!みたいになり
そしてレベル上げのためにコボルト秘密に行ってきました(o´ω`o)ゞ



意外と初のコボルト秘密にちょっとドキドキ・・・



あ、そうそう、この鯖で初めてテイムしたのは

20100117紫06

コボルト君です(o´ω`o)ゞ



コボルト秘密って結構楽しいのね!!
時間けっこうかかったけど、何とかクリアできましたヽ(・∀・)ノ



そして3人はアリエルクエをする、というので
マツモトは課金者ということもあり、捜索の旅に出ました(´・ω・`)



ブリッジヘッド・・・おらん・・・

シュトラセラト・・・おらん・・・

ビガプール・・・おらん・・・

ビッグアイ・・・おらん・・・

ハノブ・・・おらん・・・

古都とアリアンはきっとおらん・・・

めんどい・・・

これは相当めんどい・・・

でもここまで来たからには発見したい・・・

しゃーない・・・スマグいこ・・・
ファーストポーターでヘムクロス高原/アラク湖付近いって・・・
スマグ入って・・・おらん・・・

ブリッジヘッドから→→・・・死んだ・・・
もっかい→→↑→行ってバリアート・・・おらん・・・

シュトラセラトを→から出て↑行ってガリムト・・・おらん・・・

まさかダメルか!!!・・・おらん・・・



ぜんっぜん見つからん!!!



諦めかけたマツモトが最後に向かった地・・・



それはラカリフサ・・・



しかしEM○○○がいるわけもなく・・・



やれやれ・・・



もう橙鯖に帰ろう・・・










20100117紫08

20100117紫07

20100117紫09

20100117紫10

20100117紫11

20100117紫12

20100117紫13

意外と会話してくれた!!!
耳打ちできなかったし・・・間違いないよな・・・



そう思った次の瞬間



20100117紫14

そこには触れてない!!
自分からアピールしてきた!!!



ほんでまぁお金を貯めたメンバと合流しまして


20100117紫15

EMさんを囲んでみました(o´ω`o)ゞ


20100117紫16

いもさん・・・あんた・・・
どさくさにまぎれて友録しようとしてたのね・・・



んでね!!!



20100117紫17

マツモトのこのチャットに呼応してくれて



20100117紫18

悪魔になってくれましたヽ(・∀・)ノ



でもすぐにネクロに戻っちゃった・・・



照れ屋さんなのかな・・・???



バッチリSSを撮っていたマツモトですが・・・


20100117紫19

おねだりするメンバ達・・・



あんたら・・・EMさんも忙しいねんでっ!!!


20100117紫20

また変身したっ!!



20100117紫21


またすぐ戻った!!

意外とノリのいいEMさんでしたヽ(・∀・)ノ



さて、ここまで見てくれた方・・・
一体こいつはどこの鯖にいるのか・・・



ヒントは、次の単語の頭にくっつく色ですよっ!!

いも きゃべつ しきぶ




今日の格言

当たらない きっと当たらない
だが 当たらないとも 言い切れない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なまえおしえてよおおおおおおおおおおお

No title

鯖情報のおかげで無事見つける事できました´∀`)
次回もよければぜひ情報を´∀`)・・・アハw

No title

ほんと
別にあたらないんだから
答えぐらいいいじゃん けちだな
紫鯖の プラムですよっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
快楽のイベント
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1483位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    35位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
