--------(--)


2010-01-23(Sat)

熱き鼓動のGv装備 の巻

じゅ・ていむ
ながい愛です。

今日はGvの日~♪
まあ、、人数が多すぎたら参加はご遠慮しますが、、
とはいえ、一応Gv出るかもしれないので、装備も変更して、
ちょっと早いですが、ギルドホールで待機ですぞ。

待機

ふふ^^
ちなみに今は16時30分。 (注)Gvは23時から
このみなぎるやる気!
邪魔にならないように、半透明になってギルドホールと同化しときます。

右手に剣を持って! 凛凛しい!!!


左手は添えるだけ・・・


股間に添えてるようにも見えるな・・・
まあ、透明なので何をしても自由だ~~!!
人もいないしね!



ふりーだむ



ちょっと叫んでみたりしてね。

まあ、それすら自由なわけでね。


さてさて、せっかくなので、、
熱き鼓動が今着ている装備を紹介してみましょ♪


じゃん!


剣

攻撃速度のついた剣~♪


たて

攻撃速度のついた盾~♪


くび

攻撃速度のついた骨首~♪


あたま

回避させないための頭~♪


まんと

敏捷とHPのためのマント~♪


こし

健康比率よりも健康増える腰~♪


手

微妙なダメついたバタ~♪


よろい

HP効率のついた鎧~♪


あし

移動速度早めのすとらいだ~♪



指コレクションは秘密なので今回は割愛します☆

割愛するのも自由なわけでね。


ふりーだむ2


ちょっと叫んでみたりしてね。

もちろんそれすら自由なわけで、、、
べ、べつに編集がめんどっちくなったわけじゃないんだからねっ!!


んでわ~♪



今日の一言

君が走り出したその目の前に 立ちふさがるものはありますか?





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふむふむ、ほむほむ・・・・・
なるほど・・・・
参考になりました^^

No title

結構装備揃ってますねw

GV頑張ってください~

No title

凄い装備ですね^^; 

剣士のことは分からないけど・・攻速ついてると
ついつい・・そう思ってしまうw

剣士は前衛の花形ですもんね 

藤さん

参考に・・・・何をかな!?

左手と股間と私の件は参考になんないよ!!

mayさん

Gv・・・初勝利でした~☆

でも、、、熱きくんは、、、一回死んで一回倒しての、
なんつうか、得点的にも空気のような感じでしたよ!!

応援ありがとです~☆

玲さん

この玲さんの「玲」って文字・・・
B’zのマツモトさんが好きな文字ですね!!

はおいといて・・・
攻撃速度重視です~☆

4フレがいいとGv相手の方に教わったので^^
石とWizさんのヘイスト頼りの4フレ装備です~w

快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1263位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    30位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
