--------(--)


2010-01-25(Mon)

マツモトの休日出勤

やっほー、またもや休日出勤してまいりましたマツモトです(o´ω`o)ゞ



とはいえ、マツモトは結構休日出勤が好きな方です(o´ω`o)ゞ
誰もいないフロアでPCの前に向かっていると、びっくりするくらい
集中できちゃうんですねぇ~

今日もお昼くらいからi-podで音楽を聴きながら
ルンルン仕事をしておりました・・・

そしたらひょこっと課長が出勤してきました・・・



まぁ課長もやることいっぱいあるから大変なんやろなぁ~
なんてことを考えながらも、集中して仕事していました。



カタカタカタカタ・・・



んん??
何か曲と曲の間の音のない時に妙な音が・・・

ま、まぁ仕事しよ



カタカタカタカタ・・・



・・・



カタカタカタカタ・・・



・・・



チラッ





貧乏ゆすりかいっ!!!

すげぇな!!その貧乏ゆすりすげぇな!!!
どんだけ激しいねん!!
ちょっとしたビジュアル系バンドのドラムみたいになっとる!!

いや、ええねんで、別にええねん。
課長悪い人ではないし、楽しい人やからええねん。
ただ、なんちゅーか、それは激しすぎるんちゃうけ???



ハッ

あかんあかん、仕事に集中せな!
音楽の音量をちょっと上げて、っと
よし、集中集中・・・



カタカタカタカタ・・・



(あかん、気にしたらあかん、集中集中・・・)



カタカタカタカタ・・・



・・・



(あっ!i-podの電池切れてもたっ!!!)




カタカタカタカタ・・・



・・・



カタカタカタカタ・・・





あははははは~ (´▽`)

マツモト イライラするっ (´▽`)



なんやねん!どーしたいねん!
いや、あれよ、マツモトも一応がんばって適応しようとして
そのリズムに合わせて脳内で音楽奏でようとしてんけど
どうやってもX-JAPANしか出てけーへん!!紅しか出てけーへん!!
紅聞きながら仕事なんかできるかいなっ!!!

せめてもうちょっとゆっくりしたリズムなら

うぃ~うぃ~る うぃ~うぃ~る ろっきゅー!

とかいけるのに!絶妙な16ビートを刻んでくるねん!





せっかく休日出勤したのに仕事全然進みませんでした(´;ω;`)





今日の格言

自分のクセには注意すべし

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

休日出勤

お疲れ様でっす(・∀・)
紅聞きながらお仕事…いいですね~♪
課長さん昔バンドでドラムやってたとかw



ドゾ(´-ω-)つ【耳せん】
快楽のイベント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1142位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
