--------(--)


2010-01-30(Sat)

マツモトの続編

前回までのあらすじ
のんびりと散歩していたこるおねに突如襲い掛かった
海水パンツをかぶった謎の人物は実はらなこであった。
驚愕するながい愛とこるおね・・・彼らの身に一体何が起きるのであろうか!



こる「らなこ・・・何してるの?」

ながい「これは・・・えっと・・・何ごと?」

らなこ「ら・・・らなこだよ(*'∀'*)ノ」

こる「いや、分かってるし(・∀・;」

ながい「何で海水パンツをかぶってるの?」

らなこ「そ・・・それは・・・><;;;」

こる「ていうか、そこはぷりきゅあパンツでしょヽ(`Д´)ノ」

らなこ「そんなん無理!!!><;;;」

ながい「でも?意外と?既に履いてるんちゃう???」

こる「なんだ、そーなのか。どれどれ」

らなこ「ちょ!ちょっと!や・・・やめてよっ><;;;」

ながい「大丈夫、左手添えるだけやから」

大の男2人に囲まれ、パンツを確認されようとしているらなこ。
そこに颯爽と一人の男が現れた。

??「待てまてぇ~い!!!」

こる「だれだ∑(゚□゚*)」

らなこ「つ・・・つも兄・・・助けて!><;;;」

マツモト「貴様ら・・・一体何をしているのだっ!!!」

ながい「え?いや、ほら、ぷりきゅあパンツの確認せなあかんな、と」

マツモト「え?あ・・・え?そーなん!?」

こる「マツモトさんも手伝ってよ」

マツモト「fm・・・こるさんにお願いされたらしゃーないな」

らなこ「ちょちょ、ちょっとちょっと!!!w」

嫌がるらなこに群がる大の男3人。
このままらなこはぷりきゅあパンツを
大衆の眼前に披露してしまうのだろうか・・・





否!!!




(・◇・)<なっとぉ~ なっとぉ~ なっとぉ~はいりませんか~?



ながい(んん?)



(;◇;)<おいしい~ なっとぉですよぉ~




マツモト(納豆売りの少女!?)

らなこ「イヨせんせっ!!助けてっ!><;;;」

イヨ「らなこちゃん!?Σ(゜◇゜*)」



らなこのピンチに現れた納豆売りの少女イヨ。
彼女にらなこのピンチが救えるのであろうかっ!!!



次回 「納豆は世界を救う」 は以下のブログで近日公開予定。
(支∀援)<趣味はポタ出しです!
  ↑
イヨさん、後はまかせたでっ!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょちょちょ

善と悪が変わってしまってるがなww

イヨセンセ・・・ガンバです><*

∑(゚□゚*)

ま、まさかそんな展開が待ち受けていようとはっ!!!

そして続々と新キャラ登場で波乱の予感ですな(・∀・)!

らなこを奇行に走らせた裏には何があるのかっ!!
納豆少女はこの後どんな行動に出るのかっ!!
この事件の黒幕は誰なのかっ!!

盛 り 上 が っ て ま い り ま し た 。



イヨ先生の次話に期待!超期待!!

No title

ハードルがビシバシと上がりましたね~w
イヨさん!
期待しております!w

No title

マツモトさんは、いろいろと覚えておけばいいと思います。

(♯・∀・)
快楽のイベント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1142位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
