--------(--)


2010-02-01(Mon)

マツモトの棍棒DX

よっしゃー!テンション↑なマツモトです(o´ω`o)ゞ



2010020111位

2月の順位は11位でしたヽ(・∀・)ノ
1月に順位がガクッと下がったので、びびっていましたが
みなさんのおかげで再び橙鯖1位になりましたよぉ(´;ω;`)



もぅ・・・みんなのばか・・・(´;ω;`)
嬉しくて体中の穴という穴からいろんなものが出てきます(´;ω;`)



さて、そんなマツモトも手元に、またまたファンレターがきておりますヽ(・∀・)ノ



マツモトさん
いつもブログ楽しみにしています。


ありがとぉ~ヽ(・∀・)ノ


さて、私はひょんなところからほったらかし温泉の写真を入手してしまいました

おぉ~、マツモトも行ったことありますよ(´・ω・`)b
景色が抜群にいいですよねぇ~(o´ω`o)ゞ

この写真をこのブログに貼り付けてもいいのでしょうか?

ん?別にいいんじゃないでしょうか(´・ω・`)?


無修正で貼り付けたら私も何らかの罪に問われてしまうのでしょうか?

・・・!?

気になって左手だけでなく右手も添えるだけになってしまう始末。

         ペンネーム  みじかい愛




(これは・・・もしや・・・)

(あの写真のことなのか!?)



えっと・・・マツモトが大学時代にながい愛たちと一緒に
ほったらかし温泉に遊びにいったときのことです。

誰かは忘れましたが、温泉の中までデジカメを持ってったんですね。
ほんでまぁ、温泉で写真撮るってなったら、やっぱりこう・・・
なんていうか・・・ギリギリな感じで撮りたいじゃない?
アレがギリギリ写って・・・ない!!!みたいなやつね(´・ω・`)

んでどうしよっか~ってなったときにマツモトが立ち上がってる状態で
マツモトのコカンを隠すような位置にながい愛の顔を配置して
その状態で撮ろう!ってなったわけです。

で、マツモトは凛々しく仁王立ちの状態で
アレを隠す位置にながい愛がいて、ハイチーズ!!!
ってなった瞬間にながい愛が

すすすすす~

ってどいたんですΣ(´・ω・`)



その写真に写っていたもの・・・それは・・・



マツモトの棍棒DX [魅了攻撃 80%][回避補正無視][移動速度 -150%]



・・・



(また月初からシモに走ってもたで・・・orz)



コホンコホン



あ、今月は順位UPしたことですし
久々にプレゼント企画やっちゃいますかね~(o´ω`o)ゞ

そのうちいきなりやりますので、毎日チェックするんやで m9(´・ω・`)





今日の格言

プレゼントは
モノを贈ることではなく
気持ちを贈ることなんです

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コメントができませんorz

No title

なぜかスパムコメントと判定されますorz
(原因見つけましたw)

11位おめでとうございますm(__ __)m
温泉いったんですってね。
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!ですね
それはそうとその写真是非見てみたいですね(*・ω・*)
『編集なしで貼り付けていい』の許可を
お願いしますΣd(ゝω・o)

No title

11位おめでとうございますぅヽ(^∀^*)ノ

下ネタも程よく織り交ぜながら
(あくまでも程よくですw)
これからの更新も頑張ってっくださいね♪

No title

マツモトさんの棍棒は
DX品なんですねーw

No title

11位おめでとうございますヽ(^0^)ノ
投票するのわすれてました(m_m)
今度から自分も快楽の部屋sに忘れずにいれたいと思いますー
自分の票がやくにたてば・・・

No title

11位おめでとん^^


こちらもがんばっていけたらいいと思います@@

to mogiさん

なんでスパムって言われたんだろ?w

温泉写真は・・・普通にやばいんです(;´・ω・)
編集なしで載せたら・・・



・・・順位上がるかも!?


to 香恋ちゃん

ありがとぉ~ヽ(・∀・)ノ

これからもがんがんシモネタ載せるね(´・ω・`)b

to may93182さん

そですよ~(o´ω`o)ゞ

女性に対しては攻撃速度が上がる・・・ケホケホ


今のはなかったことに(;´・ω・`)ゞ

to 笛吹きテイマーさん

ありがとございま~っす!!!

笛吹きさんの票が入ってたら
もうちょい↑にいけたかも・・・(o´ω`o)ゞ

面白い!と思えたなら投票お願いしま~っすヽ(・∀・)ノ



面白くない!と思ったら・・・(;´・ω・)

to 池様

ありがとございます~ヽ(・∀・)ノ

これからもがんばっていきましょー(o´ω`o)ゞ
快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1611位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    43位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
