--------(--)


2010-02-02(Tue)

マツモトの燃える男

はいは~い、マツモトですよ~(o´ω`o)ゞ

先週末に温泉行ってきた、っていうのはちょっと前の
ながい愛の記事で書かれていましたが、肝心の内容に
全く触れてなかったので、お写真だけ載せますわね(o´ω`o)ゞ

20100202船盛り

いやん、おいしそーな船盛りですやん(っ´ω`c)キュキューン

海近くの温泉宿でしたので、お魚がもう・・・
むっさおいしかったです(o´ω`o)ゞ



さてさて、RSの話しですが、しばらく放置してましたら
SSがとんでもなく溜まっちゃってまして、とりあえずは
応援メッセージを今日はご紹介いたしまーっすヽ(・∀・)ノ



まずはマツモトでの露店中にいただいたメッセージです(o´ω`o)ゞ

20100202黒チン

黒チンさん応援ありがとです(´・ω・`)
最近は蒼い弾丸で露店することがほとんどなんですが
ごく希にマツモトで露店しておりますよ~
みなさんも見つけたら耳してみてくださいね~ヽ(・∀・)ノ



そしてお次は蒼い弾丸で納骨秘密ないかなぁ~っと思って
現地でうろうろしていたときにいただいた耳ですヽ(・∀・)ノ

20100202LSG支援

ええちち日記!!!

なるほど・・・そういうカテゴリを作っても面白いかも・・・fmfm
LSG支援さん、機会があったら秘密一緒に行きましょねヽ(・∀・)ノ
もちろん!ええち・・・リトルさんも募集しましょうね(o´ω`o)ゞ



そして最後は、まだフォリン時代の蒼い弾丸にいただいた耳です(´・ω・`)

20100202きゃらめるりぼん01

素晴らしい!!!

いいねぇ~、きゃらめるりぼんさんいいねぇ~
アラクレと蒼い弾丸の名前を見てB’zファンって
気づいてくれるのがいい(´・ω・`)b

蒼い弾丸はともかく、アラクレはアルバム曲ですからねぇ~
まぁファン投票では上位に入ってBESTに入りましたけどねぇ~


20100202きゃらめるりぼん02
20100202きゃらめるりぼん03

うん!マツモト、ほぼ惚れた!
(何か途中にながい愛との耳がはいっとるが・・・)

いいよねぇ~さまよえる蒼い弾丸いいよねぇ~(o´ω`o)ゞ

何年経ってもええ曲っていうのは心に残るもんですな(´・ω・`)
きゃらめるりぼんさん、またどっかでお会いしましょ~ヽ(・∀・)ノ





そして最後のSSですが・・・こないだ蒼い弾丸で
アリアン露店を巡っていたら・・・



20100202燃える男たち

怖い!何か怖い!



ハッ!!



(今度これをリトルさんでやったら・・・グヘヘ)





今日の格言

だけど一番好きなのはギリギリCHOP!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

このBIS祭り
僕も参加してましたよw

うちもBIS祭りのSS無駄に何枚か撮った(・∀・)

あーいうのいいよね~。
ええてぃてぃ祭りもやって欲しいぞな(はぁと

No title

BISsたちみたかったなぁー
北海道はヤバいくらい寒いですー\(・o・)/
後舟盛りうまそう・・・
食いたい・・・
刺身食いたい!!

to may93182さん

おぉw
あれは事前にやることが決まっていたの??
何となくBISが集まってあぁなったの???

to せっふぃ

ええてぃてぃ祭りやる!?やっちゃう!?

やばい・・・テンション上がってきたー!!!

to 笛吹テイマーさん

北海道・・・北海道はやばいですねぇ・・・
日本というか、どっちかっつーとシベリアですよねぇ・・・

お刺身チョーおいしかったですよーヽ(・∀・)ノ
でも北海道でもおいしいの味わえるのでは!?
快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1263位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    30位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
