--------(--)


2010-02-03(Wed)

マツモトのあぁ~すぅ~

あぁ~ ・・・ すぅ~・・・



あぁ~ ・・・ すぅ~・・・



寒しんぐ!!!

ごっつ雪ふっとるね!埼玉ふっとるね!!ごっつ寒しんぐ!
めちゃくちゃ寒いと

あぁ~ ・・・ すぅ~・・・

って声出るよね?出る・・・よね???そんな感じのマツモトです(o´ω`o)ゞ




さて!つい昨日なんですが、サブシフの蒼い弾丸で
納骨秘密に行ってきたんですけども、なななんと!!


20100203納骨01

全職揃った!!!

なんか全職揃うと国士無双みたいやね(o´ω`o)ゞ



シュボッ



たしか・・・暗カン上がりありだったよな・・・



国士無双にかぎり・・・



ロン!!!



はい、雀聖と呼ばれた男 坊や哲 の一幕でした(o´ω`o)ゞ
(分からん人はネカフェにGO!)



あ、そうそう、一応みなさんに名前出していいか
確認はしたんですよ!!!

20100203納骨02



一文字・・・だけでいいのかっ!!!


20100203納骨03

クリア後に集合写真撮っちゃいました(o´ω`o)ゞ

雪の元さん
こうへいへいさん
北連さん (前に応援いただきましたね~)
五車星さん
○がし猫さん
jeraさん
ついでにせっふぃー

パーティーありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
全職揃ってるとやっぱりバランス最高でした(o´ω`o)ゞ


これからもしばらく納骨通いますのでまたよろしくです(´・ω・`)ノシ




今日の格言

あぁ~ ・・・ すぅ~・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

全職

揃ったのは嬉しいけども、
ついでって…(´-ω-)

to せっふぃ

あ、いや、ついでっていうか、ほら
せっふぃは知り合いやし・・・
今更お礼言うのもアレやん?
どっちかっつーとアレやん?

No title

こうへいへいもぶろぐにのっとる!!
スゲー
おれも乗りたかったぜ
;w;
快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1639位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
