--------(--)


2010-02-05(Fri)

マツモトのももももも

その昔、マツモトのバイト先に新人が来た。

とても初々しい彼女の名前はモモちゃん。

まだ熟していないが、その内に潜む甘い果汁が
マツモトの心をくすぐった。

ある日、マツモトは近所のスーパーで桃を買った。

そしてモモちゃんにメールを送った。



今から桃食べま~っすヽ(・∀・)ノ



すぐさま彼女から返信が来た。



ももももも食べたい~><



うぉぉぃ!!!モモちゃんかわいっ!!!

ももももも・・・
あかんわ~、これはかわいすぎるわ~
ひきょう!ひきょうなくらいかわいい!!
そんなんやったらマツモトもももともも食べたいわ~



あぁ・・・モモちゃん・・・(〃ノωノ)





さてさて、公式キャンペーンの「EMを探せ!」の
第3回目が今日から始まりましたが、みなさん、探してますか~?
今回は「全マップが対象」なので捜索は困難を極めると思います(´・ω・`)

第2回目まで見つけてきたマツモトとしては
何とかして第3回目も探したいと思うわけよ。



でもなぁ・・・全マップ対象はやりすぎちゃうかしら・・・
とりあえず移動に便利な天使作ろ・・・名前はアラクレね(o´ω`o)ゞ



というわけで、得意のヤマカンで捜索開始!!!



まず最初に探し始めたのはラカリフサから左側にあるマップね!
何となくいそうな気がするでしょ?あやしさプンプンでしょ?



そう・・・



そこに・・・





おらん!!

まぁそやな、普通はそやな。さすがに一発では無理やな。





そしてラカリフサから北上して行くと・・・




なんとそこには!!!





誰もおらん!!!

もう、何もおらん!いっこもおらん!!
おる気がせーへん!MOBしかおらん!誰ともすれ違わん!



そしてそのまま北上して探していたら・・・



アリアンに着いてもた・・・



むぅ・・・今回は・・・かなり難しいで・・・



誰も人が寄り付かなさそうな場所にいると思うんよね~



・・・



あっ!!!わかった!!!
バリアート→のオカー三角州か!!!
きっとそうやわ!あそこMQ以外で行かへんし!
よっしゃ!行ってみよ!!!



そしてバリアートに降り立ったアラクレ・・・







きゅぴぃ~~~~ん!!!!!

20100204EM01.png

まじっすか!

そうなんすか!普通に街におるんすか!!!
びっくりしたわ~、相当びっくりしたわ~



でも今回もEMさんは泡状態・・・



20100204EM02.png

ちょっとだけあがいてみました(o´ω`o)ゞ







きゅぴきゅぴきゅぴぃ~~~~~ん!!!

20100204EM03.png

うぉおおおおお!
戻ってきたぁああああ!



20100204EM04.png

一応本人確認して・・・っと



20100204EM05.png

白々しく聞いてみる・・・
悪魔になれるというのは知っているが・・・
今回はどうなの!?



20100204EM06.png

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

一応アラクレも天使に変身してみました(o´ω`o)ゞ

天使と悪魔のカップル・・・いい!(´・ω・`)b



20100204EM07.png

EMさんとの楽しいひとときでしたヽ(・∀・)ノ



てゆーか、3回とも自力で探し出した人って
マツモトぐらいなんちゃうけ!?
おる!?実は結構おる!?
私も探し出せましたー!って人はコメントちょだーい(ΦДΦ)








ちなみに今回のヒントは・・・



コホン・・・



何故今回の冒頭にモモちゃんの話しを出したのか!
ってのを考えれば分かるよね~(o´ω`o)ゞ

EMは気合で探し出してねヽ(・∀・)ノ





今日の格言

苦労して探し出したからこそ それは宝物になる

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
