--------(--)


2010-02-07(Sun)

マツモトのカルパッチョ

どもども~、マツモトです~(o´ω`o)ゞ

今日ね、彼女さんとレストランに行きまして
そこでパスタ食べてきたんです(o´ω`o)ゞ



モグモグ・・・



(´・ω・`)。o ○(オイチィ)



モグモグ・・・



(隣の席)お待たせしましたぁ



(´・ω・`)。o ○(このトマトとにんにくがいいわぁ)



(隣の席)こちらが細マッチョになります



ゴキュゴキュ



(´・ω・`)。o ○(ぷはぁ~、このコーラがまたおいしい!)



(´・ω・`)。o ○(・・・)



(´・ω・`)。o ○(・・・)



(´・ω・`)。o ○(細マッチョ!!!



(´・ω・`)。o ○(隣の席に細マッチョが届いた!!!)



(´・ω・`)。o ○(チラッ)



いや、カルパッチョやないか~い
(`・з・)ノY☆Yヽ(・ε・´)

危うくお隣さんにツッコミいれるところでした(o´ω`o)ゞ





さて、最近快楽の部屋に新しい人が増えまして
っていうてもうちからリンク張らせてもらっている

せっふぃ
イヨさん
らぁな

の3名なんですが、ながい愛がP戦に行ってみたい!
というたので、参加してもらった訳です(o´ω`o)ゞ

でイヨさんとらぁなは新しくキャラを作ってもらって
参加してもらったので、レベル上げのためにちょいちょい
ギルドダンジョンに行っておりますヽ(・∀・)ノ



こないだもマツモトのサブWizうにっぺで手伝ってたときに
ダンジョン入口にいるおっさんに間違ってメテオ打っちゃったんです。

20100207快楽のGD01

一応謝ったんですが



20100207快楽のGD02

ため息つかれたっ!!

え!?え!?
うにっぺのメテオごときじゃため息しか出ないの!?
い、一応ダメージ1万↑あるよ(´;ω;`)?

いつか・・・

いつかこのおっさんをメテオで倒す!!!





今日の格言

人は 傷つくとわかっていても
進むことができる生き物である

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

記事に

偽りアリ。
さも入ったばっかのような言い方してますが、
うちは1ヶ月ぐらい前からいるんですけどね。
ぶっちゃけ、活動が活発なのも↑のお二人さんが入ってからなんですねー^^
それはそれは賑やかですよ~(^ω^)


そんな感じ★

to せっふぃ

うんうん、せっふぃが参加したことをキッカケに
快楽の部屋にもいろいろ人増やしていこう、という
雰囲気が流れ始めたのよねぇ~(o´ω`o)ゞ

言うてもおれとながい愛くらいしかINしてないけど・・・


これからもいろいろヨロシクぅ(´・ω・`)b
快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
