--------(--)


2010-02-08(Mon)

マツモトのタティリス

どーもどーも、マツモトです(o´ω`o)ゞ



最近活発に活動している快楽の部屋ですが
昨日タティリス遺跡のかけらと神秘の石のかけらが
200個ずつ集まりましたので、タティリス遺跡の箱
っちゅうやつをオープンしてみましたヽ(・∀・)ノ

さも知っているような書き方ですが、マツモトは
この辺の知識が全くないのでGメンに言われるがままに
交換してきました~ヽ(・∀・)ノ

まだ知らないというマツモト級の知識の持ち主のために
今日は交換の仕方を記事にします(o´ω`o)ゞ


まずは基礎知識ですが、タティリス遺跡の箱ってのを開けると
ランダムで何かもらえるんです。ニケの靴?とか絶望のリング?とか
一風変わったものが出たりするそうです。

で、そのタティリス遺跡の箱っていうのをあけるためには


20100208神秘の交換01

タティリス遺跡のかけらを200個と

20100208神秘の交換02

神秘の石のかけらを200個用意します(´・ω・`)

露店などで売っているので購入したりギルドダンジョンに行って
拾ったりして集めてください(o´ω`o)ゞ



ブツが集まったらギルドホール↑の方にいる

20100208神秘の交換05

考古学者グランさんと話しをしてください(´・ω・`)
ええちちだからといってネネちゃんとばっかり話ししてたら
ダメですからね~


20100208神秘の交換06

まずは選択肢から 1 を選んで

20100208神秘の交換04

修復済みタティリス遺跡の出土品を2個手に入れてください。
一個手にするのに、タティリス遺跡のかけらが100個必要です。

20100208神秘の交換03

同様に選択肢から 2 を選んで
神秘の石を2個手に入れてください。

これで

修復済みタティリス遺跡の出土品 × 2個
神秘の石 × 2個

が手に入りましたので、
いざタティリス遺跡の箱を開けてもらいましょう!



さっきの選択しから 4 を選びましょう(´・ω・`)

20100208神秘の交換07

1を選択します。


20100208神秘の交換08

1です。


20100208神秘の交換09

ここで1を選んだ瞬間に交換完了しますので
ここまできたらドキドキしましょう!!!




んで1を選ぶと画面左上に

20100208神秘の交換10

こんな表示がされます!!!



メンバと一緒にオープンする場合は
メンバの気を引けるだけ引きましょう!!!



20100208神秘の交換11



今回マツモトのサブWizうにっぺが当てたもの、それは・・・





これだっ!!!





20100208神秘の交換12

!?!?



・・・



・・・



???



え・・・なにこれ・・・



5千円もらうのに1万円支払った気分!!!




今日の格言

ぼったくりには要注意

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私はネネちゃんから神秘1個で交換出来る心臓になりましたorz

to 柚さん

おぉ・・・

お互いこれからですな(´・ω・`)v
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1182位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
