--------(--)


2010-02-11(Thu)

マツモトのはどぉーけん

うぃ~っす!マツモトでっす(o´ω`o)ゞ

今日はマツモトにふりかかった悲劇のお話です(´・ω・`)



マツモトは現在、お客さんのビルの中に常駐して働いています。
3階と5階がマツモトの会社の人たちが働いている階で
4階と6階にお客さんが働いてます。
なので、用事があるとき以外はなるべく4階と6階には
立ち入らないように、と注意されています。



つい先日、マツモトは課長と仕事の話をしていました。
例の貧乏ゆすりが激しい課長さんです。



マツモト 「・・・で、ここをもうちょっと検討した方がいいと思うんです」

課長 「うん、なるほど。でもさ、あっちをもうちょっと・・・」

マツモト (あれ・・・何かおなか・・・痛い・・・)

課長 「・・・てことで、明日までにお願い」

マツモト 「あ、はい、わかりました」
     (ていうか、おなか痛い・・・)

課長との話を終えて、マツモトはすぐさまトイレに向かいました。
5階には100人くらい人がいるんですが、便座は2個しかありません。
お昼過ぎということもあり、その2個は既に使用されていました。



むぅ・・・しゃーない、3階いこか・・・



階段を急ぎ足で降りるマツモト。



いたたた・・・早く・・・早くトイレ!!



3階のトイレに到着したマツモトが目にしたもの・・・



それは・・・



3階のトイレも2個とも使われている!!!



う、うそん・・・まじっすか・・・



ここでマツモトの脳裏に雷光がほとばしる。



そうや!1階に来客用のトイレがある!!!



そう、マツモトのビルの1階は会議室しかなく
1階のトイレは普段使われていないのである!!



ん・・・? あれ、痛くなくなったかも?



おなかの痛みが消え、余裕しゃくしゃくで階段を降りていたマツモト。



だが・・・



ティリィィィ━━━━Σ(´・ω・`)━━━━!!



痛い!ごっつ痛い!!!今ごっつ痛いわ!!!
何か秘孔つかれた感じよ!!!
もうちょい!もうちょいで1階!!





し・・・使用中だと!?



やばい・・・もう結構やばい・・・
とりあえず・・・もっかい5階見にいこ!



タッタッタッタッ



ティリィィィ━━━━Σ(´・ω・`;)━━━━!!



あかん・・・階段かけのぼったらやばい・・・



じゃっかん内股になりながら、ゆっくり階段を昇るマツモト。



ティリィィィ━━━━Σ(´・ω・`;;)━━━━!!



うぉ、何か間隔が短くなってきてる・・・



ティリィィィ━━━━Σ(´・ω・`;;;)━━━━!!





まさか・・・おれは・・・ここまで・・・なのか?

こんなところで・・・人生の幕を閉じるのか?

3階と4階のあいだの階段・・・そこがおれの死に場所なのか!





いや・・・違う!!

例えこの身が裂けようとも、例え骨を砕かれようとも
おれには行かねばならぬ場所がある!




動け・・・おれの脚よ・・・
最後の最後まで・・・動き続けろ!!!



一歩 また一歩



無限とも思える永い距離を



ただ一歩ずつ



たどりつくことはないのかも知れない



例えそうだとしても



おれは・・・進まねばならない!



なぜならば・・・



ここは既に5階だからだっ!!!



そう・・・あきらめなければ、いつか必ず・・・
いつか必ずたどりつくのだっ!!!





し・・・使用中だと!?



ざわざわ



ま・・・まさか・・・そんな・・・



ざわざわざわ



い・・・いやだ・・・いやだ・・・



ざわざわざわ



意識が・・・遠のく・・・



こうなったら・・・最後の手段・・・



おれは・・・



6階に行く!!!



や、やめて!あそこは危険よっ!

ふっ、止めてくれるな。危険なことは承知している。

そんな・・・あなたが死んでしまったら・・・わたし・・・

もし、1時間経っても戻らない時は、おまえだけでも逃げるんだ!

いや!そんなこと言わないで!

・・・愛してるぜ

いやぁぁぁぁぁ!!!



階段の昇降により脚はもう既にふらふら
視点も一箇所に定まらず、額には冷や汗が噴出す。

もう彼の耳には誰の声も届かない。



生きるか・・・死ぬか・・・



いざ・・・6階!!!





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




ここからは音声のみお送りします。
また、不快な音声については編集してお送りいたします。




スタスタスタ



パタンッ



カチャカチャ サッ





はどぉーけん!



はどぉーけん!!!



はどぉーけ、しょーりゅーけんっ!!!


しょーりゅーけんっ!!!



YOU WIN!



・・・



ROUND2 FIGHT!



はどぉーけん!



はどぉーけん!!



・・・



~~~ 10分後 ~~~



カチャカチャ サッ



ガチャッ



我が生涯に一片の悔いなし(*`益´*)ノ




今日の格言

マツモト死すとも自由は死せず

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ん~、その痛み・・・・
わかります!

で、ROUND 2の結果は・・・・・・?@@

もしや、惨敗><
なんてねw
いや、惨敗ってどうなるんだろ・・・w
うわぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー><

No title

その気持ちわかります(@_@;)
最近3階のトイレが壊れて・・・
使えるのが1階2階しかなーい
あさのうちにしっかりと用はたす
重要性を思い出しました(@_@;)
(思い出さなくてもよかったか・・・)

to 藤さん

ふっふっふっ

ROUND2はパーフェクトで勝ったよ!
(どゆことやろ)

to 笛吹テイマーさん

うんうん、昼ごはん前には完全な状態にしておかないとね!
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
