--------(--)


2010-02-15(Mon)

マツモトのかわさき

雨の日にはくしゃみが出るマツモトです(o´ω`o)ゞ

なんでしょうねぇ~、湿気が鼻をくすぐるんですかねぇ~
歳をとるにつれ、くしゃみがおっさんぽくなってる気がします(´・ω・`)



たまに

ばっしょぉーい!!!

みたいになっちゃいます(o´ω`o)ゞ

その後に「ちくしょう」って言うようになったら
完全におっさんですね(´・ω・`)



さてさて先日、仲良しさん達と会話してたときの話しです。


20100215略字01

そうなんです、マツモトはあんまり略字嫌いなようです(´・ω・`)

いや、別にあれよ、マツモトもよく使うのは略すねん!
fmfm とか w とかね。

ほんでよ、ぐぐれかすをggrksに略すって・・・



Google やねんからせめて gglks にして!!


20100215略字02

・・・(o´ω`o)ゞ





20100215略字03

で、今まで何の略か分からなかったものについて
ちょろっと聞いてみたんですよ(´・ω・`)



20100215略字04

きたこれ・・・

きたこれ・・・

使う!?きたこれって普段使う!?
わからん・・・関東の人とかは使うんやろか・・・



20100215略字05

全国の川崎さんをはじめ、河崎さん、川嵜さん、川さん
870@支援ことイヨさんが不適切な発言を致しましたことを
ここに深くお詫び申し上げます(´;ω;`)

イヨさんブログ → (支∀援)<趣味はポタ出しです!




話しは変わりますが、こないだアリアンをうろちょろしてるときに
驚きの叫びを発見してしましました!!!



20100215せふぃ

せっふぃを買うの!?

せっふぃブログ → メモリーズ



ほほぉ・・・せっふぃ3M・・・安いな・・・
ていうかせっふぃを買うってどゆことなんやろ・・・



もっと・・・



もっとkwsk!!!





今日の格言

ながいさんに fmfm 使いすぎって言われました

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

大阪の人ってなんども略すらしいですね。
ついていけませんわ(ノдヽ)エーン
最近kwsk覚えましたけど使い道がわかりませんw
使い方kwsk!
まぁあれですね。ktkrとか使ったこともありませんね!
どなたか使い方kwskおせーて!!

to mogiさん

マツモト大阪人やけど・・・

そんなに略すかな・・・

あ、いや!あれよ!ほんまに大阪人やからねっ!!!

ほほお(`∀´)

カワサキ使わないから知らなかった(・∀・)
ktkrはたまに。
wkwkとかdkdkはよく使う!

私3mでドナドナされんのかぁ…。
安いなぁ(`∀´)

to せっふぃ

ドナドナじゃないよ!

dndnよ!
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
