--------(--)


2010-02-16(Tue)

マツモトのチョコチョコ

髪の毛は自分で切ることにしているマツモトです(o´ω`o)ゞ

昔、美容院で切ってもらったら、全然イメージと違う頭にされたので
それ以来、ずぅ~っと自分で切ってますの(o´ω`o)ゞ
慣れると結構早く自分好みの頭にできますよ(´・ω・`)b



そんな男前のマツモトはらぁなさんに呼び出されました(´・ω・`)

らぁなブログ → RS と ら


20100216バレンタイン01


ん?何やろ??


20100216バレンタイン02

ぴぎゃぁっ!!!

チョコ!チョコ!!チョコやで!!!
ぎりぎり2月15日になってしまってたけど
ヴァレンタインヌ!!イッツヴァレンタインヌッ!!!



う・・・嬉しいじゃねぇか、このやろう・・・



でも、やっぱりこうなっちゃうよね


20100216バレンタイン03

ホワイトデーのお返し・・・



・・・



ヤレヤレ(´ー`)



しかもですねぇ~



20100216バレンタイン04



ふむふむ(´・ω・`)



20100216バレンタイン05

えらいこっちゃ!

え!?ていうか協力してもらったんはらぁなちゃうんけ!?
それはらぁながみんなにお礼するんちゃうんけ!?

ま、まぁ・・・何か用意・・・する・・・か・・・も・・・
(ホロウは無理よ><)





そして2月15日の夕方、露店放置していたサブシフの蒼い弾丸に
久々にホロさんから耳がきておりましたヽ(・∀・)ノ

ホロさんブログ → ホロとわっちガード


20100216バレンタイン06

20100216バレンタイン07


何やらホロさんからも何か渡すものがあるという・・・



もしや・・・


20100216バレンタイン08
20100216バレンタイン09

うわぁぁぁぁぁ!!!

チョコ!チョコよ!!!これチョコよ!!!
普通に嬉しい!!!いや、これほんまに普通に嬉しいね!!!

これあれやな、このイベントええな(´・ω・`)



あ、ほんでいっこだけ言わせて欲しい!
チョコくれるのはめっちゃ嬉しいねん!
めっちゃ嬉しいねんけどね!



ヴァレンタインデーは2月14日よ!

2人とも2月15日!
一瞬タイムスリップしたんかと思ったわ!

でも、ありがとね(o´ω`o)ゞ





さて、そんなホロさん・・・



20100216バレンタイン10



・・・



20100216バレンタイン11



・・・



6人分に5倍返し・・・



みんなも気ぃつけなはれやっ!!(*`益´*)





今日の格言

いつ食べるか迷う

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title


知らないんですか?
九州は東京との時差が18時間以上あるんですよ(?´・ω・`)

No title

マツモトさんも私と同じ業を背負ったのか・・・><

私は1人分だけどねw

うふふ(´∀`)

来月・・・楽しみにしてますね///

あ、セーフがいいなんて思ってないですから///


よし、これでセーフくれるかな
快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1599位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
