--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-18(Thu)

ながい愛の彩り の巻

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じぬく事
それが一番大事って・・・どれ!?
4つゆうたよ!ちゃんと一番を決めて!!

ってまあ、、何事もこれが一番って決めるのは難しいですよね。
ながい愛です。こんにちわ。


例えば「一番きれいな色ってなんだろう?」って
ミスチルの桜井さんも一番きれいな色は決めきれないみたいだし、
花屋さんのお花はどれが一番とかなく全部きれいだよねって
槇原さんもゆってたもんね。


けど、、どの季節が一番好き??って聞かれたら、、、
これは決めれそう!まず春以外!!
春は一番嫌いです!!花粉!やめんかい!!

いや~、、、マツモトも書いてましたが静岡行ってきたんですよ。
ほんで大阪帰ってきたんですが、、、
どうやら静岡で花粉をしこたま吸ってきたようです・・。

花とか目とかすっげー辛い・・
微熱っぽい。
それなのに、毎年花粉症仲間の会社の人たちはまだまだ症状が出てないらしい。
違いといえば、、、静岡や~~!
ちょっと自然が多杉た!!

まだ2月の半ばか。今から3ヶ月間花粉の季節かと思うと、、
夏が待ち遠しい。。。春嫌い!春ってか花粉嫌い!!

てなわけで、花粉から解放される夏が一番好きですね!


ところで、、、ちょっと前にマツモトさんの日記にあったカレー鍋なんですが、、
うずら天美味しかったですよ!
カレー鍋でおでんとか和田アッコさんもお勧めしてるよね!!

ゆうても食べたマツモトウミウシ凸凹コンビも美味いとおもててん!
普通に即効なくなったもん!

やけど負けず嫌いな2人は、

ウミ&マツ「旨いけど、カレーに入れる必要ない。」

やて。

は~
素直じゃない・・・。

素直じゃない!!



今日の一言


なんてことのない作業が この世界を回りまわって
まだであったことの無い人の 笑い声を作っていく






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そんな確かな生きがいが
日常に彩りを加える~

Mr.childrenファンの僕が通りますよ。

彩り いい歌ですよね~

謎の人さん

こんにちわ~^^

彩りいいですよね~。
ライブで、
彩りで始まって彩りで終わった時があったくらいですもんね~

No title

名前載せるの忘れましたが
may93182という者です~w
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1161位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
