--------(--)


2010-02-19(Fri)

マツモトのターキー

将来の夢は一万円札の顔になること!マツモトです(o´ω`o)ゞ



最近、サブWizのうにっぺでスウェブ17階秘密レベルになりまして
お友達のこるさん達と秘密に行ってまいりましたヽ(・∀・)ノ

こるさんブログ → こるおね家の人々

20100219うにっぺ01

そうそう、Wizって育てる方向性がいろいろあって
どのスキルも魅力的で、いろんなスキル覚えてしまって
なかなか育てたいように育てられないですよね~(o´ω`o)ゞ

そもそもうにっぺは犬として始めたんですが
古都西口の支援さんに憧れて途中から支援を目指して
でもチリもええなぁ~、ってな感じでいろいろなスキルを
覚えながら何とかここまで育ったんですねぇ~(o´ω`o)ゞ



そんなうにっぺの現在のスキルはコチラ!!!

20100219うにっぺ02

エンヘイをマスした後はフォベガメテオをマスした、という
一般的な支援メテオ・・・みたいな感じなのかな?

現在はファウンテンバリアをマスしようと思っています(o´ω`o)ゞ



さて・・・ここでするどい人は気づいたかもしれない・・・



あれ!?うにっぺ何でこんなスキルに振ってるの!?

っていうスキルが一つあります・・・



それは・・・


20100219うにっぺ03

わかりますかねぇ・・・

そう・・・



ターキーチャージングに17振っている!!



それは何故か!



フフフ



フフフフフ



スキルポイントをいっぱい貯めて
一気にフォベガに振ろうと思って
Shiftキー押しながらポチッて押したら
ターキーチャージングだったんだよぉぉぉ(´;ω;`)

この時はごっつ凹んだわぁ~
下手したら垢ハックされたときより凹んだわぁ~
ほんまに・・・もう・・・(´;ω;`)



みんなもスキルポイント振るときは細心の注意を払うんやで!!





今日の格言

だけど再振りはしない!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1599位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
