--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-20(Sat)

ながい愛のレッドストーン標準装備 の巻

生きているということ
いま生きているということ
それはのどがかわくということ

って!まず最初にそれ思い浮かべた?!

そして、、2番?

生きているということ
いま生きているということ
それはミニスカート

って!それ?!
もっとあるやん!


ハッ・・


じゅ・ていむ
ながい愛ですよ~★

今日は実家に帰ってきました~。
おみやげに、MACALLANの12年を持ってきましたよ~
夜オトンと一緒に飲むんだ。ウププ

ほんでさ!妹がPC買ってたのです。
dynabook買ったみたい。
セットアップ分かんないからってことで、箱に入れたままになってました。

今日日のパソコンにセットアップもくそもあるかい!てことで
ポチポチと初期設定して、
ウププ ユーザー名はイナバにしといたろ。
パスワードもイナバ関連にしといたろw
ヒントを設定しといて、、と。
後は頑張って推理したらいいじゃね?

そして、いざ立ち上がると、、
やっぱこういうPCって最初から無駄にソフト入ってるよね~

デスクトップがほら、ショートカットだらk・・・




!?






100220_1715~0001




れ、れっどすとーんが・・・!!


レッドストーン標準装備のPCすか!

まじすか!

すげーな!おい!
Dynabookは全部なんだろうか・・・?
てかほかにゲーム類で最初から入ってるものはなさそうですよ!
もしかしたら新規プレイヤーさん増えるかもね~。


ってか、、、妹が間違えて初めてしまわないやろか・・・
そしてレッドストーンで検索して、、
B'z好きやから、いつしかこのページにたどり着いて、、

これ、、もしかして、、お兄ちゃん・・・?


とかならんやろな・・・。


ってか・・・
今日は実家やしログインできへんな~と思ってたのに、、、

ログインできてしまうやんけ~!



今日の一言

昨夜見たテレビの中 病の子供が泣いていた
だからじゃないが こうしていられること
感謝をしなくちゃな







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ

Windows7だとRS入ってんだね(・∀・)
インストールする手間省けていいな。

No title

うちの窓XPには、ショートカットではなかったですけども、
「Game On」というメニューがありまして、
そこに「RedStone」という項目がありまして、
赤石の公式ページに飛ばされました。

私が赤石を始めた流れはこんな感じでしたw

妹さんも同じ道を・・・・

No title

私が去年夏買ったdynabookも、初期設定でRSがデスクトップのショートカットにありました(*゚∀゚*)

No title

せっふぃ~

いざやろうとするとね・・・
インストールは自分でやらんとだめでした・・・。

単純に宣伝ですな・・。

れいすさん

インストールして、
そのショートカットは消しときました^^

ゲーム内で妹に逢うとかながいには無理です★

ららん

おお

ダイナブックとレッドストーンのコラボみたいね
ラランももしかしてピンク色なんだろうか・・。

PCは黒ってイメージがあるながいはピンク色の
妹のPCのすごい違和感を感じます・・・。

No title

わたしのPCにもRSのショートカットアイコンがありました!!

昨年の秋に買ったんですけどね。
わたしのPCもdynabook。

妹さんのピンクのPCが羨ましい(>_<)
わたしもピンクが欲しかったんですよ…
仕事の都合上、白と黒しかないタイプしか選択肢がなく
泣く泣く白を選びました。・゚・(>д<)・゚・。

香恋さん

にゅ!↑

ピンク色は、確かにかわゆかったですよ~

LEDが光る感じもかわゆかった
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
