--------(--)


2010-02-22(Mon)

マツモトのたん・・・きょうき?

いやはや、寒い気温が続きますねぇ~マツモトです(o´ω`o)ゞ

早く春になってほしいですねぇ~
マツモトはあれなんですよ、桜が好きでしてねぇ
あのピンク色の花びらを見ていると
ほんのりとしたいい気分になります(o´ω`o)ゞ



そんなことを考えながら露店巡りをしていましたら
とあるアイテムが目に入りました(´・ω・`)



20100222端境期01

春の・・・なにこれ?たんきょうき?

わからん・・・どういう意味なのかわからん・・・



そしてアイテムの説明欄を見てびっくり!


20100222端境期02


新麦が出る時までの越え難い峠という意味で、
古い穀食はほとんど無くなり、麦はまだ熟しておらず、
農村の食糧事情で一番困る時期



・・・



全く意味がわからんっ!!



まぁ100歩譲って意味はええわ。
何となくわかるからまぁ意味は許したるわ。



ただよ・・・



それはベルトに関係するのかい!?

ベルトの名前としてふさわしいのかい?!
わからん・・・全くわからん・・・
何が何やら全くわからん・・・



もうちょいネーミングセンスを磨いてっ!!





今日の格言

マツモトっていう名前変えたい・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

その一番困る時期にそのベルトをつけると・・・
・・・
ってことですね(*・ω・*)

No title

すみません、新麦が、新妻に見えました・・

出直してきます・・

to mogiさん

なるほど、そーいうことだったんですね!

そっかぁ、勉強になるなぁ・・・

まさか・・・アレがアレしてアレになるとは・・・

to うめさん

うん・・・その気持ち・・・分かる!!

詳細は省きます(´・ω・`)
快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1427位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
