--------(--)


2010-02-25(Thu)

【快楽のキャンペーン】リフレクティング・シャードプレゼント

さーさーさーさー!
やってまいりました、マツモトです(o´ω`o)ゞ



今月頭に宣言しましたように、プレゼント企画の第・・・何弾?
・・・3弾?まぁ、5弾にしとこ!第5弾!!
四捨五入して第10弾!!!



そうです、またしてもリフレクティング・シャードを
プレゼントしちゃいますよ、このやろー( ゚Д゚)!!



今回の応募要項は・・・



・・・特に考えてなかった(;´・ω・)



というわけでいつも通り、テキトーにコメント残してくれやがれでやんす!
必ず鯖とキャラ名を忘れずにコメントしやがれでやんす!!

前回までは「管理者にだけ表示を許可する」はNGにしてましたが
どうしても参加したいけど、名前は伏せたい方もいるかな?と思いまして
今回はOKにしてみます!!

なのでみなさん、どしどしコメントくださいませ(o´ω`o)ゞ



あ、ちなみに前回1名の方が残念ながら辞退されましたので
今回は

最低2名

の方にプレゼントです!
今週末にパチンコ行って勝ったら適当に当選人数増やしますよ~ヽ(・∀・)ノ

ちなみにプレゼントしたやつから闇Pが出たという話もあります!
さすがマツモトのプレゼント!!!



最後に、締め切りは・・・2月27日(土)の23:59:59までとします!!!

んじゃ~ね~(´・ω・`)ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もしかして、コメント1番乗りなのかしら?
ちょと恥ずかしいわ(*ノωノ)ポッ


28日が誕生日の橙鯖のみゅう♪です!

28日が誕生日の橙鯖のみゅう♪です!


大事なことは2回言わないとね(’-^*)ノシ⌒Chu☆

2月23日が誕生日でした(便乗してみた)

今回も参加させて下さいなー!

鯖 橙
名 水鞠

ちなみに名前の変換は
みず と まり で出来ます←

【紅鯖】【Symptom】です^^はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいています!

これからも更新等がんばってくださいb

No title

鯖:白鯖 名前:ガルゴ
いつもみてます!更新がんばってくださいね・w・!

No title

はじめまして!

鯖: 橙鯖 名前: rorottebear です

今日海で負けてきました;
更新等頑張ってください、応援してます!

No title

橙鯖の☆しー☆です!!

当たれば復帰かも!!

当たれば復帰かも!!


大事なことは2k(ry

No title



 今回は当たって欲しいけど、
バレンタインのお返しの方楽しみにしてます(●´∀`)


 橙鯖の ψホロψ

No title

光Pが出るマツモトさんの
リフレクティング・シャード

くださいな(o´ェ`o)ゞ

それと、ブログ頑張ってください。

No title

もう少しで誕生日です!

3月ですが!

もし当たればまた課金の可能性が・・・?!

3月1日誕生日

3月1日誕生日

大事なことは2(ry

名前 池様 ですb

うちのブログは更新止まってるけどもここはがんばってな!

No title

もるもっとです^^
お久しぶりです♪
ぜひイベントに参加させていただきます(`・ω・´)ノ

鯖は橙で名前はあめふらし。におねがいします(`・ω・´)b

No title

今回もお邪魔させて頂きます|д・)ノ

橙鯖のレィスです(・∀・)ノ

今度こそはポタ出しPTを・・・w

No title

こん^^
恥ずかしながら応募したいと思いますw!

橙鯖

aduru

よろしくお願いします^^

No title

光P欲しい!闇P欲しい!
(他のは見飽きた><)

橙鯖 
覇極流《藤》
(今回はこの子の名前使おうw)
あ、あとね・・・・
パチの明日のジョーね、
当たると結構楽しいよ^^

はじめまして^^

1ヶ月ぐらい前にこのブログ見つけて、以後いつも笑わせていただいてますw
自分も大阪に住んでいるのですごく親近感が・・・
今回は企画ってことでコメントしちゃいましたw
緑鯖の「海梨」でお願いします^^

適当過ぎw

イベントの回数が何と2桁突入らしいですな(四捨五入で)

とりあえずおめでとうございます(。・ω・)

そんなわけで
鯖【original server】←もはやおなじみ・・・?

キャラ【rait】

あたりませんように・・・(ゑ?

No title


紅鯖:燈火

おねがいしま~す^^

当選通知お待ちしていま・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

いっぱいコメントがついてたので紛れ込んでみますw
コメントは滅多に残しませんが、訪問はウザいぐらいさせていただいてますww


白鯖:☆想呼☆彡

元々荷物持ちとして作ったキャラなので名前が『そうこ』なのですが、最近倉庫を廃業しましてガンバってます、、、

鯖【水鯖】
名前【ψキールψ】でお願いします。

当たりますように(^◇^;)

初カキコしますφ(。。;;

はじめまして♪
ほぼ毎日、このHp覗いています^^
平日は会社からですけどwwww

いつもブログ楽しみにしております♪
あと、今日の一言もいつもよく思いつくなぁと
関心しながら拝見させてもらってます♪

鯖:Scarlet Ruby
Name:ディルグレイ

欲しいな

橙鯖の北連です
いつも楽しく、拝見させていただいてます。(●^o^●)

納骨に就職出来ない私に、是非Pをください
是非、Pを~~
大事な事は、2回と( ..)φメモメモ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ブログ更新、頑張ってください^^
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1182位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
