--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-01(Mon)

マツモトの順位発表と当選発表

は~い、マツモトで~っす(o´ω`o)ゞ

公式ランキングですが、3月の順位は15位でしたヽ(・∀・)ノ
投票していただきまして、ありがとうございます!
3月もがんばっていきますので

お、マツモトがんばっとるな
ほほぉ、快楽の部屋おもしろいな
え・・・ながいさん・・・あほすぎる・・・

と思ったら投票お願いしますね(o´ω`o)ゞ



さて、2月最後にリフレクティング・シャードプレゼント企画やりまして
ついに抽選を行いましたので、ご報告でございます(´・ω・`)



まず、今回の抽選方法なんですが・・・



あの・・・いろいろ考えた結果・・・



Excelのマクロで抽選するもん作って
お手軽な感じにやってしまいました(;´・ω・)
今回はアフロは登場しません・・・(;´・ω・)

じ・・・次回はがんばる!



公正な抽選をした!という証明のためマクロのソースコードを
書いておきますね(o´ω`o)ゞ

Sub 抽選君()
Dim maxNum As Integer
Dim minNum As Integer
Dim rndNum As Integer

minNum = 1
maxNum = Cells(4, 3)

Randomize

rndNum = Int((maxNum - minNum + 1) * Rnd + minNum)

Cells(6, 3) = rndNum

End Sub




はい、意味不明な人は無視してくださいね!
全然テキトーに作ったので、見た目もひどい感じです。

20100301抽選01

最大値のところに抽選最大数を指定して
開始ボタンを押すと、1~最大値までの間で
ランダムに数字を返してくれる、というツールです(o´ω`o)ゞ



てなわけで、今回は・・・パチンコの勝ちが微妙だったこともあり・・・



当選者は3名にします!



あんまり引っ張ってもしゃーないので、さくっと当選番号の発表です!


20100301抽選02

20100301抽選03

20100301抽選04


16番:燈火さん
20番:北連さん
9番:池様さん

おめでとうございまーっすヽ(・∀・)ノ
このあと、蒼い弾丸の名前でプレゼントいたしますので
公式サイトにログインして受け取ってくださーいヽ(・∀・)ノ

もしよければ、何のペットが出たかコメントくださいね(o´ω`o)ゞ

出ろ!光Pとか出ろ!!!





今日の格言

屋根があり  壁がある
メシがあり  風呂がある
テレビがあり コタツがある
君がいて   愛がある
それが僕の理想郷

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

当選した方
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
マツモトさんも金欠やねんね(ノдヽ)エーン
頑張ってパチンコで増やしてください!

No title


プレゼントありがとうございます><

感激しました^^wこれからもブログ見守ってま~すb


ちなみに水ペットでした^^

No title

まさかの当選wwww


シャドーありがとうございます^^


ちなみにミニPは風Pでした^^


これからもブログ更新がんばってくださいね^^

to mogiさん

うん、がんばる!!
いっぱい勝って今度こそ全員プレゼント目指すっ!!!

to 燈火さん

水かぁ~、残念(´・ω・`)

これからもヨロシクです(o´ω`o)ゞ

to 池様さん

お互い更新がんばっていきましょーヽ(・∀・)ノ

No title

おはです゚*。(o'∀')b。*゚

くぅ~残念。外れてしまったかぁ

でもでも,
めげずにこれからも参加しますwww



びっくり!

こんばんは^^
先ほど、ブログを拝見させていただき、ビックリです^^
大事なことを2回言ったかいが、ありました^^

P大事に使わせていただきます^^

これからも、更新頑張って下さい^^

Pの結果^^

連すいません><

先ほど、Pを使用させていただきました^^

結果は・・・風Pでした^^

大事に使わせていただきます^^

マツモトさん、ありがとうございました^^
マツモトさん、ありがとうございました^^

大事な事は、2回繰り返します^^
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
