--------(--)


2010-03-03(Wed)

マツモトのはぴばすで

あかりをつけましょ ぼんぼりにぃ~

おはなをあげましょ もものはな~

ご~にんばやしに ふえだいこ~

きょうは楽しい たんじょうびぃ~



というわけで、3月3日はマツモトの誕生日でございます!

そんなマツモトが、今日会社に出社してみてびっくり!





ネクタイ忘れてる!!!

初めて!初めてネクタイ忘れた!
いや、社会人がネクタイ忘れるって言うのは
ノーパンのまま学校行くのと一緒やからね。

あぶなかったで~

ビル入る直前にマフラーを取ったところで



ん、いつもと首の感じが違う!



ってなって気づいたからよかったけど
危うくノーパンのまま出社するところでした(o´ω`o)ゞ



さ、そんなマツモトですが、お友達のイヨさんから
なんとリフレクティング・シャードをいただきましたヽ(・∀・)ノ
ありがとう・・・ありがとう!!!

イヨさんブログ → (支∀援)<趣味はポタ出しです!




20100303ギフト01

ドキドキ・・・何が出るかな・・・



20100303ギフト02

火!火がきた!!
マツモトは水と風は育てたことがあるんですが
火は初めてなんですねぇ~(o´ω`o)ゞ

さて、火は何がどうなるのかな・・・



fmfm・・・



fmf・・・!!!



力が上がるのかっ!!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

いやぁ~、運にポイント振りすぎて力不足で
弾丸には困っていたんですが、これで力不足が解消です!

嬉しくてDXUとかいっぱい食べさせて一気にLV40まで
上げちゃいましたよ(o´ω`o)ゞ


20100303ギフト04

何かこんな感じで火のトカゲになりましたヽ(・∀・)ノ



よし、こいつに名前をつけてあげよう(´・ω・`)



イヨさんからのプレゼントやしな



やっぱイヨさんにちなんだ名前をつけないとね



うん!イヨさんといえばやっぱりこれねっ!!




20100303ギフト03





今日の格言

納豆が食べれないマツモトだけれども
来月には蒼い弾丸が納豆を食べます

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お誕生日おめでとうございます^^

まだまだお誕生日がめでたい年ですよねぇ・・・
羨ましいなぁ~(;´▽`A``

これからも更新楽しみにしています^^


何にもプレゼントはございませんが・・・<(_ _*)>

to witchさん

あ、いや、言うても結構な年齢ですよ・・・(;´・ω・)ゞ

いよさんは知ってます。

最後の一言が言いたくて、ミニPの名前を納豆にした事を…。

No title

Happy Birthdayv-343

1日遅くなってしまったけど
しかも、何にもないけど…

でも、言いたかったんです!
マツモトさんにとって
また素敵な1年になりますように☆。:+ヾ(*'∀'*)ノ+:。☆

Happy Birthday To You

2日遅れですけども!
お誕生日おめでとうございます!

地獄ロード真っ只中なのでINすることは難しいですが、
これからも更新を楽しみにしていますね^^

これからの1年が、
マツモトさんにとって善き年となりますよう、草葉の陰からお祈りしてます-人- ナムー
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
