--------(--)


2010-03-10(Wed)

マツモトのばたふりゃー

それは昨日の出来事であった。



マツモトは会社から出て帰路についた。
昼過ぎから降っていた雨はいつのまにか雪になっており
傘を差していても横風にあおられた雪がコートに積もっていった。



今日は暖かくして寝ないとな



そんなことを考えながら電車に揺られ
マツモトはしばし夢の世界へと飛び立っていた。



ハッ Σ(´・ω・`)



危うく寝過ごしそうになったマツモトは慌てて電車を飛び降りた。
寝起きの頭で今日の晩御飯のことを考えながら改札を抜ける。
雪はより一層激しさを増しているようであった。



明日は積もりそうだな



コンビニで晩御飯を購入し、いつもと変わらない玄関の扉を開ける。
特に誰が出迎えるわけでもないが、家に帰ってくると
何故だか心が落ち着いた。

マツモトはご飯を食べ終え、テレビを横目にパソコンの前に座った。



さて・・・狩るか・・・



いつものようにモリネルタワーで狩りを始めるマツモト。



しばらく狩りをした後、マツモトは何やら違和感を感じた。



その違和感は、すぐさまマツモトの脳内を駆け巡った。





あ!!



20100310バタフライ01

雪降りまくってるのに
洗濯物干しっぱなしやっ!!!



マツモトやっちゃいました(o´ω`o)ゞ
いや、あのね、先週末に干そうと思ってたんですけど
雨が降ってたので月曜日の夜から干してたんですよ。

そしたらあろうことか雪が降るて・・・全くもう(〃ノωノ)



そんな感じのマツモトでした(´・ω・`)ノシ














(´・ω・`)!?










バタフライスティング・・・(´・ω・`)!?




ばたふりゃーすちんぐ!!!

きた!すちんぐ!すちんぐきた!!!
びっくり!これびっくり!

マツモトのドロップ品で過去最高のもんじゃないですかっ!!

やったーヽ(・∀・)ノ
明日はすき焼きよっヽ(・∀・)ノ

これからもエエもん拾いたい、と切に願うマツモトでした(o´ω`o)ゞ






今日の格言

この時ごっつテンション上がったで

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

プチ氷河期脱出おめでとうございます^^

王宮秘密も楽だし
バタは出るし
いいことずくめですねっ!

チッ

No title

バタおめでとうございます(・∀・)

あやかりたい・・・(-人-)

No title


ばたふりゃーすちんぐおめでとうございます(`・ω・´)

自分もいい品ドロップしたいです(´・ω:;.:  (:;....::;.:. :::;.. ....

ΩΩΩ<な…ナンダッテー

バタードロップおめでとうございます^^


私も使えるような品をドロップしたいものですorz

to may93182さん

ありがとうヽ(・∀・)ノ
これからは秘密にばんばん行って
いっぱいレベルあげていっぱいええもん拾います!



・・・って舌打ちした!?

to れぃすさん

ありがとでーっすヽ(・∀・)ノ

れぃすさんにもステキなドロップが
ありますように(人'д`o)

to ホロさん

ちょ、か、顔!
顔がくずれてってる!!!

to ライちゃん

いつかそのうちなんか拾うよ!!


(多分ね・・・)
快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1599位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
