--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-14(Sun)

マツモトのオフ会

は~い、マツモトで~す(o´ω`o)ゞ



昨日土曜日、マツモトは遊んできましたヽ(・∀・)ノ

お相手は・・・なんとっ!


じょんさん(こるおねさん)
いもあんさん
らぁなさん
セフィさん



そう・・・いわゆるオフ会ってやつですね(´・ω・`)b
みなさんのブログでもオフ会レポートがあるかも知れませんので
気になる方はリンク先に飛んでみてくださいね~ヽ(・∀・)ノ

こるおね家の人々
RS と ら
メモリーズ



さて、午前11時半に新宿アルタ前に集合した4人。



・・・4人!?あれ!?一人おらん!?



そうです!そうなんです!!



マツモト遅刻しちゃいました(o´ω`o)ゞ

そんなこんなで12時に5人集合して
まずはお昼ご飯を食べよう!となりまして
向かったお店がもんじゃ焼きのお店です。

食べたこと無い人はググってみたらいいと思います(´・ω・`)
鉄板で具とダシをからませて食べるもんですね。


20100314オフ会01

→のやつがマツモトが作ったもんじゃです。
←のやつがらぁなが作ったもん・・・じゃ・・・なの?!
それはもんじゃなの?!

一応土手を作って中にダシを注ぎ込んでみましたが・・・



そして数分後・・・



20100314オフ会02

お好み焼きできちゃった!
(→のドロドロしたやつがもんじゃの完成形ですよ~)

なんやろね、店員さんがもんじゃとお好み焼きを間違えたぽいですね。



まぁそんな感じでお腹を満たした一行が次に向かったのが



カラオケヽ(・∀・)ノ

ひさびさや~、カラオケごっつ久々やわ~
と思いつつテンション↑↑↑な感じでした(o´ω`o)ゞ

マツモトの一曲目は・・・ギリギリCHOPですねぇ~(o´ω`o)ゞ
いきなり全力で歌ったのでこの時点で「のど力」が残り3200になりました。

あ、「のど力(のどぢから)」っていうのはRSで言うHPみたいなもんです。
これが無くなると死にます。マツモト死にます。

続けて名前の由来の歌をいっぱい歌いましたヽ(・∀・)ノ

えっと・・・アラクレ、ながい愛、快楽の部屋、熱き鼓動の果て・・・かな?

その後も歌い続けること・・・4時間?5時間???

なんせお店を出るころには「のど力」が85になってました。
瀕死です。マツモト瀕死です。

「のど力」効率LV6のジャケットを装備していたので
何とかなりましたけど、普通なら死んでました。

というかみんな歌うまいのね!
いもちゃまなんて、最初は「歌うの苦手だから」みたいな雰囲気やったけど
最終的にはごっつ歌ってましたよ奥さん!!



そして夜19時・・・ご一行様が次に目指したのは・・・



ヒゲガール!

えっと、ヒゲガールっていうのはあれよ、あの、ほら



・・・



オカマ・・・がいる・・・バー的な・・・

ちゃうよ!ちゃうねん!マツモト案じゃないで!!
多分じょんさんが企画してん!マツモトはのっかっただけよ!



怪しげな雰囲気をかもし出す店内に案内されて席につく5人の戦士・・・



とりあえず・・・



席の造りおかしくねっ!?


5人が一列に座って、その対面にオカマが座るという配置・・・



まじっすか!!オカマ対面っすか!!



あ・・・オカマきた・・・



ていうか・・・こっち5人やのに6人来た・・・



まじで!?え、まじで!?
1人や2人ならなんとかしのげたけど6人来るんすか!?

やばい・・・「のど力」残り85のマツモトで太刀打ちできるのか!?



そしてマツモトの対面に座ったオカマ・・・



おまえ・・・



普通のおっさんちゃうけ!?

え?普通にヒゲ伸びてるで?
ヒゲガールのガールがないで?
普通のヒゲや!おまえ普通のヒゲ!!!
それっぽいヅラかぶってそれっぽいしゃべり方やけど
普通のヒゲじゃぼけっ!!!
なんで金払って普通のおっさんとしゃべらなあかんねん!



という心をぐっと抑えてお酒をグビグビ・・・



そして隣の席に座っているいもちゃまを見ると・・・





ポカ―(o'д'o)―ン

(あれ!?いもちゃま大丈夫!?)



さらにその横のらぁなに目をやると・・・





゚+。(*ノェノ)。+゚

(うぉい!照れすぎ!!)



さらにその横のじょんさんに目をやる・・・





ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

(あ、変なテンションなってる!)



さらにその横のせっふぃは・・・





(。>皿<。)

(なんか興奮しすぎっ!!)



ぐぬぅ・・・やばい・・・
このままではPTが崩壊してしまう!!
この秘密ダンジョン・・・通称オカマ秘密・・・



難易度ごっつ高い!!



ちなみに状況はこんな感じです。

20100314オフ会06


何とか無事にクリアしましたが
マツモトは5回くらい死んじゃいました(o´ω`o)ゞ

じょんさん、リザありがとうヽ(・∀・)ノ
やっぱ、どこに行ってもBISは必須やね。



そして2連目はさすがに無理!というPTメンバは
この後普通の居酒屋に行きました。



ここでみんなの写メを撮ったのですが
編集してUPしようと思ったけど許可とってないので
とりあえずらぁなの写メだけ載せておきますね~(o´ω`o)ゞ





20100314オフ会05

写真中央部分に移っている緑色の物体がらぁなです。
すごい速さで動いているので写真ぶれちゃってます。



そんなわけで、今度またみんなで集まろね~ヽ(・∀・)ノ





今日の格言

今もまだのど痛い

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おお!

さすがです!仕事が早い(`∀´)b
みんな歌うまかったよね♪
ツモさん稲葉さんっぽい歌い方してたから真似してんのかな?と思ったり(・∀・)


ひげのmobはあんな感じよね(ツモさんとじょんさんはw)
おかま楽しいからまた行きたいと思いました(^ω^)

またみんなでどっか行って遊びましょうね♪(`∀´)ノ

No title

いいな~オフ会。。。
ヨハネGのオフ会は
結局私の都合が調整できずに
お流れ的になっちゃってるもんな~><

それにしても。。。
らなちゃんったら
本当に東京にも出没するのねw
すごいな~^^
その計画的行動力を見習わねば(^^ゞ

No title

おふれぽおもしろくてふいちゃいましたw

マツモトさんおもんじゃもらなちゃんのお好み焼きもおいしかったでつ♪

カラオケはんまくないけど好きですよ♪
歌いたいな~ておもうまでに時間かかるだけで(・∀・)
みんなのすてきな歌声が聴けてうれしかったし♪

始めはおかまちゃん達のいきおいに圧倒されちゃったけど楽しくお話できたし、またいきたいね(・∀・)♪

オフ会(・∀・)

オフ会お疲れ様でした!!(・∀・)

オフ会楽しかったすなぁ・・・(・∀・)遠い目
私もオフレポ頑張って書き上げますw

おかまこわいおかまこわいおかまこわい・・・

また一緒に遊びましょう(・∀・)b!!!

もんじゃじゃない!!

オフ会、お疲れ様でございました(*'∀'*)/
楽しかったです(*'∀'*)うふふ

僕が作ったのは、もんじゃではありません!
もんじゃとお好み焼きの佳麗なる融合物です!
ていうか、2枚目のお好み焼きは、ちゃんと上手に焼いたもの!w

また一緒に遊んでくださいね(*'∀'*)b

No title

オフ会ですかぁ~^^

いいですねぇ♪
息の合ったPTでのオフ会
ちょっと観てみたいです^^

さて、他の方のオフ会れぽも
覗いてこよ~っと♪
^-^ノシ
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
