--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-15(Mon)

マツモトの箱師宣言

はいはい、どもども、マツモトです(o´ω`o)ゞ



いやさ、昨日は実はホワイトデーでしたね~
男性諸君はちゃんとお返ししましたか?
例え義理チョコとはいえお返ししないと
女性陣に嫌われちゃいますよぉ~

マツモトもRSの世界でもらったチョコに対して
お返しし終わりました(o´ω`o)ゞ

らぁなにはリアルのチョコをお渡ししました(´・ω・`)
ホロさんにはプレゼントシステムを使ってRSの中での
プレゼントをしてみました(o´ω`o)ゞ
ホロさんは公式サイトにログインして受け取ってみてくださいね~ヽ(・∀・)ノ
気に入って・・・くれるかな?(o´ω`o)ゞ



さて、最近のマツモトのサブシフ蒼い弾丸君ですが



20100315箱金腰01

はい、このレベルになって箱アサリが趣味になりました(o´ω`o)ゞ

言うてもつい2日前くらいから始めたんですけどね(o´ω`o)ゞ

いや、なんかね、モリネルで狩りしてもRSのかけらが溜まらなくて
仕方なくスパインホールとかで狩りしてるんですけど
なんちゅーか、ドロップが悪すぎて狩る気になれず
スウェブ地下とか行ってみても、やっぱりドロップが悪く
気分転換に箱アサリなんかをやってみようと思ったわけです(o´ω`o)ゞ



ほんならよ・・・



箱アサリ一日目にしてよ・・・



20100315箱金腰02

箱金腰げぇぇぇぇぇっつ!!!

え?こんなもん?
こんなにアッサリ出るもんなの???
相場あんまり知らんけど、さすがに億いくんよね???

おほ・・・おほほ・・・



おーっほっほっほっほ!

やったった、弾丸やったったで。
これや!これが弾丸の生きる道や!



おれは箱師になる!



というわけでこの箱金腰ですが
せっふぃが欲しいと言うたので
5千Goldでお譲りいたしました(o´ω`o)ゞ

これからもガンガン箱品ゲットしたいと思います(´・ω・`)ノシ





今日の格言

このプレゼントは お金を出せば誰だって買えるものだけど
僕の払うお金は 僕の人生の時間を削って手に入れたものなんだ
言うなれば このプレゼントは僕自身なんだ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title


 プレゼントすごく嬉しかったです(●´ω`●)

No title

つまり愛の告白なんですね!

ありあり(^ω^)

速度命なまっさは金腰に目をつけていたのです!
次の箱品楽しみ♪(・∀・)


MMM槍ゲッツしたら相場通りのお値段で買います(´ω`)
快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
