--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-23(Tue)

ながい愛と霊術師 の巻

じゅ・ていむ
ながい愛です。

今年の花粉は少ない!
これは間違いないですね~。
10年以上花粉症とお付き合いしてきましたが、
こんなに花粉が軽いの初めてかもしんないですね~。


さてさて、
4月から新キャラが実装されるみたいですね~。

霊術師と言うんですか。

スキルとかも大体わかってるぽいですね。

コピーしとこっかな。


strain Slash(難易度1)
 基本の鎌攻撃
fatal Slash (難易度2)
 致命打攻撃(致命打100%命中補正50%固定)
Windmill Slash(難易度3)
 鎌で突風を起こして敵を引っぱる。(風属性範囲攻撃)
milling (難易度4)
 物理連打攻撃(連打上限10回)
Typhoon Slash (難易度4)
 物理連打12回攻撃(再使用15秒)
Binding Evasion (難易度1)
 回避低下攻撃(カリスマで成功率上昇 呪い抵抗で抵抗可能)
Binding Power (難易度2)
 鎌で相手の腕を切ってスキルを使えないようにする。
 モンスターの場合攻撃力が下がる
Binding Existence (難易度3)
 リアクションスキルを解除させ使用不能にする。
 モンスターの場合防御力が下落する
 (カリスマで成功率上昇 呪い抵抗で抵抗可能 MOBの場合防御50%低下)
Binding Immunity(難易度4)
 物理攻撃+異常系抵抗,低下界抵抗,呪い系抵抗の低下
 (カリスマで成功率上昇 呪い抵抗で抵抗可能)
Binding Words (難易度5)
 鎌で周辺の声を切って真空状態の区域を作る。 真空状態では1段階スキルだけ使用可能(再使用30秒)

こんな辺がが物理攻撃スキルみたいですね。

ほんでほんで、


Consensus(難易度1)
 「コンセンサス状態」になり強力な技術を使用できる状態となる
Release(難易度2)
 一定時間〔力・敏捷・健康・知識・知恵・カリスマ〕上昇
 (コンセンサス状態でのみ使用可能)
Absorption(難易度3)
 HP回復(コンセンサス状態でのみ使用可能)
Advent (難易度4)
 いかなる干渉も受けない状態になる(コンセンサス状態でのみ使用可能)
Destruction (難易度5)
 全スキルをCP消耗無しで使用出来、攻撃・移動速度も増加するが防御・回避が低下
 (コンセンサス状態でのみ使用可能 再使用60秒)
Cruel Soul (難易度5)
 パーティーメンバーの致命打確率および致命打威力を上昇させる。
 (持続的にCPが消耗する ONOFF)

Scream Soul (難易度1)
 パーティーメンバーの攻撃力を上げる。
 (持続的にCPが消耗する ONOFF)
Confusion Soul (難易度2)
 パーティーメンバーの回避確率を上昇させる。
 (持続的にCPを消耗する ONOFF)
Invisible Soul (難易度4)
 パーティーメンバーを先制攻撃を受けない状態にするが移動速度が減少する。
 (持続的にCPを消耗する ONOFF)
Rage Soul (難易度3)
 パーティーメンバーに怒る魂を憑依させ一定確率で火炎ダメージを負わせる。
 (持続的にCPを消耗する ONOFF)
Soul Snatcher (難易度1)
 相手のCP吸収。 知識が高いほど多い量のCPを奪取することができる。
 相手方のCPがマイナス時はCPを奪い取ってくることはできない
Soul Exile (難易度3)
 魂を追う叫びで相手方は恐怖に包まれて強制的に反対方向に移動する。
 恐怖に包まれればいかなる行動もできない(再使用30秒)
Soul Chase(難易度2)
 相手方に一気に飛んで行って鎌で攻撃
Soul Conversion (難易度4)
 相手方に掛かっている上昇系魔法を反対に変換する
 (カリスマで成功率上昇)
Soul Blaze (難易度5)
 魂を燃やす炎を召還して一定時間ごとに強まる炎で相手方にダメージを与える。
 炎が消える瞬間かかっていたすべての魔法は消える
 (カリスマ数値によりスキル成功確率が上昇する。 )
 (20秒間で10段階が固定)

こいつらが支援系?知識系?なのかな
ソウル付くのが多いですね~。

ながいは、、、この新キャラ、、

やってみようと思います!

物理用の装備が結構あるのに、

ながい愛はテイマだし、
紅い陽炎は知識だし、
熱き鼓動は、制限Gvギルドでレベルとめてるし、、、

全然使い道がないのです・・。

かげろーを再振りして物理にしよかな~とか思ってたんですが、、
ちょうどいいや!物理キャラとして霊術師作ろう!

そして、名前は、、、あの名前を付けよう!

つまり、、、キャラデリートか・・・。
その名前を付けるということは、、、本気で育てなければならない!!

実は最近課金とかしてないんですが、、
こいつ実装されたら、またしばらく課金するっ・・・かも。

んでわ~^^



今日の一言

ちょっと待ってと言われたって
どっち行くんだと問われたって
答えはいつも風の中にあるんですね










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。