--------(--)


2010-03-25(Thu)

マツモトの詐欺被害

どぉも~、マツモトです~(o´ω`o)ゞ

昔の記事で、近所のコンビニで「まつもと」っていう人が働いていた!
というのを書いたんですが今日そのコンビニに行ったら
別の「まつもと」が働いていました(´・ω・`)

何やったら「ますもと」という人も働いていました(´・ω・`)



これ・・・下手したら・・・



日本中の「まつもと」がマツモトに集まってきてるんちゃう!?
やばいやばい、さすがにそんなにいっぱい「まつもと」が来ても
マツモト受け入れられませんよっ!!!

せいぜい・・・5人・・・とかよっ!!!



そして2人の「まつもと」を差し置いて「ますもと」が一番かわいい・・・



ケホケホッ





さてさて、つい最近のことですがようやく


20100325貯金

貯金が10億になりましたヽ(・∀・)ノ

長かった・・・長かったよ・・・(´;ω;`)
がんばった!マツモトがんばったよ!!!
とりあえず10億は残しておいて、これからはいろいろ
お金を使っていこうと思っております(o´ω`o)ゞ



そしたら昨日、王宮秘密に行こうと思っていたら
LV200ちょいの「いべりあ」が現地にきました。
(いべりあはらぁなのサブネクロです)



この子・・・何しに来たんやろ・・・



と思っていたら!


20100325詐欺01

ほほぉ、わざわざ露店しにきてくれたのねヽ(・∀・)ノ

いべりあは優しいなぁ、エエ子やなぁ





ポチッ



20100325詐欺02

詐欺られたっ!!!

ひどい!!!いべりあひどい!!!
今度会ったら鼻から手つっこんで脳みそかきまぜたるっ!!!


(お金はこの後返してもらいました(o´ω`o)ゞ)





今日の格言

10億でも買えないものはいくらでもある

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1639位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
