--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-28(Sun)

紅い陽炎は生まれ変わりました! の巻

じゅ・ていむ★ ながい愛です。

ついこないだお正月や~おもてたら、、
もう3月も終わりですよね~。

学生さんは春休みなのかな。
3月は別れの季節ですね!そして出会いの季節!

出会いの数だけ別れは増える!
ながいのサブキャラ・・・とはいえ最近メインになりつつありますが、

紅い陽炎さんは、


かげろ


ヤリ持ってる!


そうです。
生まれ変わりました~★

さよなら、アチャの陽炎
こんにちわ、ランサの陽炎


ついこないだまでは、
ランドマーカーして、たま~に氷の雨降らしてたんですが、、


こんどのかげろは、



くるくる

くるくる~~



どーん!

どーーん!



ってな感じで戦ってます!

ランドマーカの時の方が強かったような気がしなくもないですが・・・
きっと気のせいなのでしょう!

そいえば、この技。サプライジングレイド。
これとか、その他いろいろな技。
ランサの技はスキルウィンドウ開いたときの、スキルのアイコン
分かりやすいですね~
見たらなんとなくわかるもんね~

らんさ


それに比べて、、、

あーちゃ


アーチャとかどれもこれも一緒に見える!!



さてさて、
さっき行ったキャンサーの秘密でこんな耳いただきました~★


無題


おおお

こんなつたない日記が!
ハナタレさんの復帰を生み、
そして、今日はハナタレさんの出したポタでほかの7人が2連秘密に行けました!
そしてそして、そのおかげで、次の2連確定秘密には新しい6人がいけるわけですよ!
そしてそしてそして、その誰かが秘密で待つはずだった時間に狩りをして拾ったアイテムが
今この日記を見ているあなたの元にたどりつくかもしれない。


僕のした単純作業がこの世界を回りまわって・・・
まだ出会ったことない人の笑い顔を・・・
作っていくかも・・・
おおげさかも・・・



今日の一言

そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お恥ずかしい‥

引退してからもこのブログだけは見てたんですが‥毎回とても楽しそうでまた戻ってみようかなと思えましたん。

決心して引退したはずなのにまさか戻ることになるとはw

そして‥

紅い陽炎さんがサブキャラ?というのは知っていたんですが‥マツモトさんかながいさんかわからなかったのは内緒ですw

ハナさん

こんにちわ~☆
ながい愛です!

これを機会にしっかり覚えて下さいね!
紅い陽炎はながい愛です☆
マツモトは見栄晴です☆
そしてマツモトは大阪にこよなく憧れを抱くエセ大阪人です☆
ゆうてみたらエセ見栄晴です☆

完全復帰おめでとです☆★☆★

to ながい愛

誰がエセ大阪人やねん!
生粋!生粋の大阪人や!!!
ほんでエセ見栄晴・・・は当たってる。
見栄腫じゃないからね、うんうん。
快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1599位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
