--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-31(Wed)

マツモトの辻支援

はっはぁ~ん、さてはみんなテスト鯖におるな?
何か全然秘密PTが見つからないマツモトです(o´ω`o)ゞ



まぁ・・・かく言うマツモトも・・・



サブWizのうにっぺで・・・


20100331新キャラ01

テスト鯖に舞い降りた支援Wizうにっぺ (´ー+`)

やばい、いつの間にかレディー達に囲まれちまったぜ(´ー+`)

やっぱあれか、分かるもんなんかな?
うにっぺからあふれ出るフェロモンヌにぃ!

うにっぺからあふれ出るフェロモンヌにぃ!!



20100331新キャラ02

あ、はい、支援ですね(´;ω;`)

そうですよね、うにっぺなんて支援しなければただのロン毛ですからね(´;ω;`)

ただのロン毛っていうか、一年中ロングコートを羽織ってるから
夏場になると暑苦しい・・・というか中服着てる?って言われますよね(´;ω;`)



そんなマツモトも新キャラ作っていろいろ試そうと思っていたのですが
橙鯖データがベースになっているので、橙鯖の人が支援してあげないと
みんなのキャラが育てにくい、ということかな?と思って
一生懸命支援しておりましたヽ(・∀・)ノ

昨日の夜0時前から・・・気が付いたら1時過ぎてました(;´・ω・)

課金心臓がインベに入っていたので、それを使ってひたすら支援!
支援ください、という言葉を聞き逃さないようにしながら
近くにいる人にひたすら支援!
余裕があったら霧したげたり水壁したげたり!

てか、やっぱり全鯖からみんなが来ているからか
すさまじい数のキャラに支援をお願いされました。
カースドブラッドじゃ速度が遅いので山杖に変えてみたり
課金心臓切れて青POT連打したり・・・



何か別のゲームを楽しんでる感覚でした(o´ω`o)ゞ



結構がんばったと思います( ≧▽≦)b



この後ももしかしたらうにっぺで支援しにいこ~っと(o´ω`o)ゞ





今日の格言

君が喜ぶのであれば
僕は喜んで支援しよう

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

心意気(?)が素敵ですね^^

2PCで自キャラに支援したあと急いでワンコに変身して隠れてる私とは大違いです(;´▽`A``

支援慣れてないから、支援お願いしますって言葉が恐怖なのです( ´Д⊂°・゚。

ソロメインだから、装備もスキル装備ぢゃなくて攻速装備で、Lvの割に支援が切れるの早いしΣ( ̄口 ̄*)

to witchさん

ふふ、さすがに何回かテンパって
同じ人に支援し続けたり、ヘイした後でエンチャするの
忘れていたりしてました(o´ω`o)ゞ

慣れてくると結構楽しいですよっ!ヽ(・∀・)ノ
快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1427位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
