--------(--)


2010-04-01(Thu)

霊術師の育て方・・・?

4月アップデートで新キャラやら新機能が追加になりますが
メモがてら、テスト鯖で体験したことをまとめてみます、の第6弾は

霊術師の育て方

についてです(´・ω・`)

というか・・・マツモトはきっとこう育てる!!!
というのをメモしているだけなので、真似した結果
とんでもないことになったとしても責任は負いかねます(´;ω;`)

再振り・・・しなよ・・・(*'ε`*)



ま・・・まじでテキトーなんだからねっ!!!



とりあえず、霊術師を一言でいうと

悪魔の物理版

だと思います(´・ω・`)

なんせ・・・CP獲得スキルが乏しい!



きっと、弱攻撃でCPを貯めて、強攻撃でトドメを刺すというスタイルは
なかなか難しいと思われます、多分。

そして、狩りにおける主力スキルとなるのが


乱斬り (難易度4)

だと思います、多分。
これは敵単体に連続して数回攻撃をする、というスキルです。
スキルレベルを上げると連続攻撃回数が上がる模様です。
スキルLV21で攻撃回数が5回になりました。

てなわけで、まずは乱斬りを覚えるために前提スキルである

斜め斬り LV12
脚斬り LV6
必殺斬り LV6
腕斬り LV3
竜巻起こし LV6

を覚えます、多分。
この時点でCP獲得できるのは斜め斬りだけですので
先に斜め斬りをLV12まで上げて、後は順番に覚えて
使い勝手を知るのがいいかも知れないです。

これで乱斬りを覚える体制が整います。



で・・・



このまま乱斬りマスタしちゃえばいいのかも知れない!!!

せっかく新キャラ作ったからっていろんなスキルに手を出すと
結果的に弱くなっちゃうかも・・・みたいな不安があるのなら



このまま乱斬りマスタしちゃえばいいのかも知れない!!!

わからんで!マツモトはそう思ってるだけやで!!!



で、気になるスキルに アセンブル があります。
CPチャージスキルで、他のスキルの使用前提条件になっているため

アセンブル使用
  ↓
アセンブル状態になる(体のまわりに霊魂?がふよふよしてる間ぽい)
  ↓
リバレイトなど、アセンブル状態でのみ使用可能スキルが使える


というような使い方になります。

アセンブル状態で使えるスキルを使うと
天使のサンクチュアリのように無敵になったり(攻撃できないけど)
能力値を上げたり、HP回復したり、心臓使ってる状態になれるようですが・・・

アセンブル時間が結構短い!!!
アセンブルのスキルレベル36で、チャージ時間もまぁまぁかかる上に
アセンブル時間が2~3秒程度です(´;ω;`)

アセンブル→HP回復、ってするなら赤POT飲むわい!!!



ということでマツモトとしては、アセンブルは後回しですよっ!!!



そして、霊術師といえば、PTメンバを強化させるスキルがある!!!

低下ネクロさんに対して・・・強化カマさんって呼ばれそうですねっ!

ただ、この強化スキル・・・


1秒経過する毎にCPが減っていく のです!!!

クルーエルソウルっていうPTメンバの致命打確率&威力を上げるスキルを
スキルLV1だけ取得してみた結果、1秒でCP5減ります(´;ω;`)

CP獲得スキルがあんまりないのに、1秒でCP5減ります(´;ω;`)



どうする???青POT飲む???

多分強化カマさんは青POTまたは心臓なんかを
いっぱい持っていかないと、クリアに30分かかる秘密なんかだと
最後まで強化できないかも知れないですねっ!!!

というわけで、攻撃スキルが整うまでは手を出さない方が無難だと思います(;´・ω・)



てなわけで、まだ全然よく分からない状態ですが
こんな感じで育ててみようと思います(´・ω・`)ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 魂のなんちゃらを使えばCPが減らないので、
クルーエルソウルや乱切りを使い放題です(`・ω・´)

ただ再使用に60秒掛かったりスキルLvが低いと10秒くらいしかCPが減らない状態が持たないので、
Lvが低いと青がぶ飲みです・w・;

No title

fmfm
見た目が可愛いし気になります!

あ!

記事に関係ありませぬが、毎日見てるので勝手にリンク貼らせてもらいました^^^^^

to ホロちゃん

そうよねぇ~、CP運用が課題な感じよねぇ~

むぅ~・・・

to こたろー

なぬぅっ!勝手にリンクを貼っただとぉ!?



嬉しいじゃねーか、コノヤロー!!!

ということで、こちらからもリンク貼らせてもらいました(o´ω`o)ゞ
快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1639位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
