--------(--)


2010-04-03(Sat)

マツモトの12位

おぃ~っす、マツモトです(o´ω`o)ゞ



2010040312位

めでたく順位上がりましたよ~ヽ(・∀・)ノ

しかもしかも、霊術師の記事を書いてみたら
アクセス数が300↑超えてましたの、おほほ(o´ω`o)ゞ

これからも更新やらイベントやらがんばっていこうと思いますので
応援よろしくお願いします~んヽ(・∀・)ノ



で!書きたいことがいっぱいありすぎるのですが・・・
えっと・・・何から書こうか・・・



とりあえずは、みなさんに有用な情報を展開しておきますかっ!
公式サイトで4月2日に発表されておりましたが


アップデート直前!
【経験値2倍】イベント開催!!

【イベント内容】
期間中、戦闘により取得できる経験値が【2倍】になります。

【イベント実施期間】
 2010年4月9日(金)17:00 ~ 4月11日(日)23:00【合計53時間】

【備考】
  ※経験値UP効果がある便利アイテムを所持している場合は、
   さらに、その効果が相乗されます。
  例)「ポータル・スフィアー:経験値100%UP所持」の場合
    ⇒ キャンペーン期間中の取得経験値がなんと「4倍」に!!
     (2倍設定の100%UP)




ということで4月9日~11日は狩場争いが必至ですね(´・ω・`)b



そして、実はこの記事にはもっと気になることが書かれているのです!!!

新キャラクター『霊術師』の登場や、新ダンジョン、新規クエスト等の
大規模アップデートに先駆けて ~~~


fmfm!!

つまり・・・11日以降で最初のメンテのタイミングで
大型アップデートがされるのではないだろうかっ!!!
毎週木曜日に定期メンテがあることをふまえると・・・

4月15日(木)に新キャラ登場か!?
2010/04/05追記
赤鯖からの訪問者さんからの情報で
アプデは火曜日に行われているそうです。
ということは、4月13日(火)が新キャラ登場・・・かも!?


わくわくですねヽ(・∀・)ノ





とりあえず書きたいことは書いた・・・かな・・・?
えっと・・・後はなんだっけ・・・



あ、そうそう

3月の目標
・メインクエ攻略1を作る ×
・小説を最低1回は書く(もう3ヶ月くらい放置してるな・・・) ○
・テイマの狩り方についての記事を書く ×

3月の目標は一つしか達成できませんでした(´;ω;`)
いや、ほら、いろいろ・・・忙しかったの・・・



ということで

4月の目標
・メインクエ攻略1を作る
・小説を最低1回は書く(もう3ヶ月くらい放置してるな・・・)
・テイマの狩り方についての記事を書く

3月と同じ内容でがんばろうと思います!!!



とりあえず一旦ここで今日の記事はおしまいっ(´・ω・`)





今日の格言

今日お花見してきます

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは^^
いつも楽しく読まさせていただいてます~

メンテはいつも木曜日ですが
アプデはいつも火曜日に行われてるので
多分13日の火曜日じゃないかなと思ってます。
それだけです!
壁】|彡 サッ!

to 赤鯖からの訪問者

fmfmなるほど!
メンテとアプデは別の曜日、、、とφ(・ェ・o)メモメモ

情報ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
快楽のイベント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1142位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
