--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-04(Sun)

マツモトのお花見

にょ~っす、マツモトでぇ~っす(o´ω`o)ゞ



20100404花見

はい、というわけでマツモトは昨日、上野恩賜公園という場所で
お花見をして参りましたヽ(・∀・)ノ

毎年マツモトが幹事をやってまして、今年も知り合い、そのまた知り合いなど
いろんな人が30名程度集まりました(o´ω`o)ゞ



寝ると起きれないかもと思って、ずっとRSをやり続け
朝5時ころにいざ出発。
そして6時過ぎに現地に着いてみると・・・



場所がない!
すごいねぇ~、みんな早いねぇ~、早すぎやねぇ~
なんとか端っこの方に場所をとることができたけど
後から後から人が来ます。道にブルーシートを敷いてます。
例年にない込み具合でした(´・ω・`)



さて・・・開始時間の12時まで一眠りするか・・・



・・・



寒くて眠れない!
4月になったとはいえ、まだまだ朝は寒いです(´;ω;`)

寒さに震えながらドラクエをやってみたりギターを弾いてみたりして
待つこと数時間・・・

みんなが集まってまいりましたヽ(・∀・)ノ
長かった・・・長かったよ(´;ω;`)



そしてはしゃぎ続けること5時間!!!
楽しかった~、ごっつ楽しかったです(o´ω`o)ゞ

そして2次会でカラオケへ



♪ぎりぎりぃ~がっけのうえをゆくよぉ~ぉにぃ~!!



てな感じで2時間カラオケを堪能いたしまして
家へ帰ろうと何気なくポケットをさわってみましたら・・・



あれ・・・家の鍵が・・・



あれ!?うそん!?
あ、あれか、逆のポケットに入っているのかな・・・ごそごそ・・・



ざわざわ・・・



あ、もしかしたらカラオケ屋に落ちてるのかな?
電話して確認してみよ・・・



ざわざわざわ・・・



公園かっ!公園で落としたのかっ!!!
めんどくさいけど探しに戻るかぁ~



ざわざわざわざわ・・・





・・・




家の鍵なくしたっ!!!

やヴぁい!!!
もう夜も10時になろうとしているのに
家の鍵がどっかにいった!!!
ギターを抱え、一人上野駅でボーゼンとするマツモト・・・



このまま放浪のギター侍にでもなるか・・・





でも、あんた・・・




それほど侍じゃありませんからぁ!!ずぁんねぇん!!!
とか言うてる場合じゃないな(;´・ω・)



なんとか合鍵を渡していた彼女のとこまで行って
鍵を貸してもらって事なきを得ましたが
兵庫から東京に向かう夜行バスに乗って
滋賀のパーキングエリアで休憩のためにバスが停車してる間に
外でのんびりしていたらバスに置いていかれたらぁなのように
危うくこるおねさんに電話するところでした(o´ω`o)ゞ



何とか家に入ることができまして、ゆっくり眠りについて
起きてみたら超びっくりっ!!!





意外と・・・





意外とケツが筋肉痛!!!





今日の格言

鍵をなくしたかわりに
大事な思い出ができた
そう考えれば納得でき・・・ない!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私も昨日、友達と仕事の後でお花見しました^^
ちょい小雨でしたが、夜桜もよかったです^^
でも・・・・寒かったーーw
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
