--------(--)


2010-04-06(Tue)

マツモトのヘラクレス

はいはい、どもども、マツモトです(o´ω`o)ゞ



マツモトはいま非常に怒っています(・`ェ´・)
もうね、なんちゅーか、もう・・・もうっ!!!って感じです(・`ェ´・)

何故怒っているかといいますと、通勤途中なんかで
電車乗り換えのときなんかに多いんですけど
人ごみのなかをみんなが急いでいるときってあるじゃない。


20100406振り子01

左側をマツモトと思ってください。
んで右側にマツモトより背の低い女性がいると思ってください。



で、女性の方の手の振り幅なんですけど、大体の人は

20100406振り子02

このぐらいで、適度な振り幅なんです(´・ω・`)
このぐらいの子はエエ子やね(´・ω・`)



でも、たまぁ~に


20100406振り子03

ごっつ手を振る子がいる!

なんやねん!どうしたいねん!!
そんだけ手を振らんと歩かれへんのかい!!
おかげでこっちは気になって歩きづらいねん!



そこでマツモトは考えました(´・ω・`)



20100406振り子04

手の振りというのは大体振り子と同じ動きだと考えられます。
振り子というのは物理学的に非常に面白い動きをします。

振り子が①の位置にあるとき、位置エネルギーが最大となり
運動エネルギーがゼロになっていると考えてみます。
つまり、運動的には止まっている状態です。

そこから緩やかに右に動き始め②を通って③の位置に行きます。
この③のとき、位置エネルギーが最小となり、運動エネルギーが最大になります。

そして④→⑤と進むにつれて運動エネルギーが位置エネルギーに変換され
運動エネルギーがゼロになったところでまた止まります。



そう・・・つまり・・・

振り子が①のところにあるときは、運動をしていないので・・・

女の子が一番後ろに手を振った瞬間を狙って・・・



20100406振り子05

マツモトのヘラクレスを
当てたったらええねん!!!




ほんで女の子が「ぷにっ」とした感触に驚いて振り返ったところに



どや(´ー`)
て言うたったらええねん!!!

そしたらさすがに気づくやろ(´・ω・`)



でもね・・・ちょっとでもタイミングがずれるとね



20100406振り子06

ヘラクレスにど~ん!ってなるからね!

ヘラクレェェェ~~~ス!!!ってなるからね!



ヘラクレス 「ぐはぁっ!!」

マツモト 「え?ちょ、ヘラクレス?」

ヘラクレス 「ふ・・・どうやらここまでのようだな・・・」

マツモト 「え!?なになに!?」

ヘラクレス 「お・・・おれはもう・・・動けん・・・おまえ一人で行け」

マツモト 「いやいや、無理よ!無理っていうか、イヤよ!!!」

ヘラクレス 「もう・・・立ち上がることすらできぬ・・・」

マツモト 「お願い!立って!いや、あれよ、この場合の立ってっていうのは
      そーいう意味じゃなくて、あの、普通に立つっていうことよ!」


ヘラクレス 「おまえには・・・世話になったな・・・」

マツモト 「いえいえこちらこそ(o´ω`o)ゞ」

ヘラクレス 「おまえと出会ったこと・・・誇りに思うぞ・・・」

マツモト 「ヘラクレス・・・」

ヘラクレス 「さら・・・ば・・・だ・・・・・・」



ヘラクレェェェ~~~ス!!!



こうしてマツモトはヒゲガールの一員となった。





さて、つい最近快楽の部屋に相互リンクが増えましたヽ(・∀・)ノ

三度の飯よりWIZが好き☆
来島また子さんが管理者で、快楽の部屋にもサブをいれてもらってます(o´ω`o)ゞ
これからもヨロシクで~っすヽ(・∀・)ノ
来島また子っていうのは昔の人の名前が由来だそうですよ~
覚えやすい名前です(´・ω・`)b



来島また子・・・



また子・・・



・・・



ヘラクレェェェ~~~ス!!!





今日の格言

シモすぎたかしら?

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いや・・・


なんでヘラクレスを当てたろうと思いついたんか
さっぱりわからへん!!


No title

やっぱりマツモトさんだゎ・・・・・。

No title

な、なんでこの記事に私ィィィ!!!!!



記事に爆笑していたのに、見事にやられました^^b

ヘラクレェェェ~~~ス!!!

まァよろしくおねがいします(oつω<o)

快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
