--------(--)


2010-04-14(Wed)

マツモトの納豆

ちぃーっす、マツモトでぇーっす(o´ω`o)ゞ



みなさんは食べ物の好き嫌いはありますでしょうか?
マツモトはございませんの(o´ω`o)ゞ

昔はエビとかカニとかが嫌いでした。
あいつらって海にいるからエビとかカニって呼ばれるけど
陸地に住んでたらカブト虫やんけっ!と思ってました。
エビ食うならカブト虫食うわい!と思ってました。

だけど、今は食べれるんですねぇ~

何と言うか、大きくなるにつれて

まずさを味わう

ということができるようになりました(o´ω`o)ゞ
なので今でもエビ、カニを美味しいと思って食べることはないです。
単純に「お、まずいやん」と思って食べてます。

まずいと思いながら食べれば何でも食べれるんですねぇ~





納豆以外はっ!!!

もうねぇ、納豆はねぇ、なんというかねぇ・・・
うまいまずい、という以前にくさい!!!
口に持っていこうと鼻に近づけた時点で食えん!!!

別に食べず嫌いじゃないんです(´;ω;`)
食べて嫌いなんです(´;ω;`)
何回かチャレンジしたんですが、無理なんです(´;ω;`)



そんなマツモトですが・・・



またもや納豆を食べましたっ!!!



20100414あぶそーぶ02

こいつです(´・ω・`)
こいつはイヨっぺから誕生日プレゼントとしてもらったやつで
イヨっぺの本名を元にして納豆と名づけました(´・ω・`)



さて、こいつを食べるために・・・



20100414あぶそーぶ01

アブソーブ・チェーンを購入!!!



20100414あぶそーぶ03

fmfm、活性にしとかんとあかんかな?と思いきや
逆に非活性しか食えんのね!

リフレクティング・シャードでミニP買ったら
すぐ食べるんじゃなくて、一ヶ月間は活性にして
一ヶ月経ったら食べる、ってのが正しい食べ方かも知れませんね(o´ω`o)ゞ



なにはともあれ

20100414あぶそーぶ04

非活性のやつの中から納豆を選んで・・・



20100414あぶそーぶ05

いざ納豆!



20100414あぶそーぶ06

おお・・・永久にとか言われたら・・・ちょと躊躇するやんけ・・・

DXUとかも食べさせて必死で育てた納豆・・・

こいつのおかげで力も増えたし・・・

死にかけてるときに応急処置してくれたり・・・

納豆・・・(´;ω;`)



でも・・・



でも・・・おれは食べるっ!!!



20100414あぶそーぶ07

もぐもぐ・・・ごきゅんっ!

ということで美味しく納豆をいただきましたヽ(・∀・)ノ
さよなら納豆!ありがとう納豆!





今日の格言

嫌いなものを無理に食べる必要はない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぼくはなすびの入ってるおかずを見ると
顔が引きつり,食べろ と言われた時点で
なきそうになります。
食べると涙が出ます。

No title

お久しぶりです^^

納豆あまり好ましくないのですか・・。

僕は大好きですw
納豆にマヨネーズとふりかけ混ぜると、
おいしいですよ!

僕だけですけど!
家族はみんなまずいって;


まずさを味あう。。。いいですね。
そう考えて食べてみます!
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
