--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-19(Mon)

ながい愛の魔法の料理 の巻

君の願いはちゃんと叶うよ 楽しみにしておくといい
これから出会う宝物は 宝物のままで古びていく

確か赤だった筈だ三輪車 どこまでだって行けた
ひげじいがくれた熊は よく見たら犬だった
プラスチックのナントカ剣で傷つけたピアノ
模様のつもりだった 好きになろうとした



じゅ・ていむ
ながい愛です☆

ながいの好きなBumpOfChickenが、
新曲を2週連続で出すのですわよ!奥さん!

冒頭のフレーズは、そんなバンプの今週発売のシングル
魔法の料理~君から君へ~の歌詞なのです。
これはNHKのみんなの歌かなんかにもなってる歌みたいですね~。
なんだか冒頭の部分を見てもほのぼのとした感じですもんね!
みんなの歌やもんね~。サブタイトルは君から君へか~。。

歌は続き、、、


怖かったパパが 本当は優しかった事
面白いママが 実は泣く時もある事
おばあちゃんが 君の顔を忘れたりする事
ひげじい、あれは犬だって 伝えようがない事
いつか全部分かる ずっと先の事
疑いたいのもわかる 君だからわかる




ほほぉ~。。。
子供が理解できるのだろうか・・・。
斬新なみんなの歌よね~!
Mr.Childrenの「あんまり覚えてないや」にちょっと通じるかもですね~。
そいえば昔は、ミスチルの「隔たり」を親とかと行くと恥ずかった気がしますが、、
今は「あんまり覚えてないや」を聞く方が照れくさいですね~

って、、、レッドストーン関係なっ!!

こんなに書いたのに全く関係ないや。




ゴソゴソ(なんかレッドストーンのSSないかな??)

ゴソゴソ(これ・・・う~ん、、これ・・・いくか・・・)


かぶとむし






すごくない!?このイントロドン!!?

速攻で言い返してきたのよ!!

・・・うん。やっぱりレッドストーンあんまし関係ないですね!!




今日の一言

君の願いはちゃんと叶うよ 怖くてもよく見て欲しい
これから失くす宝物が くれたものが今宝物

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

aikoのお母さんの姉妹さんの友達が
ぼくと友達でした。
その友達のママンはaikoに似てたぉ(*・ω・*)

あ~ま~い~にお~い~にィ~
さそわれたアタシはカ~ブトム~シィ~♪


…って続きを書いたはいいけどハズレてたら笑える^―^

もぎさん

aikoの、、、
お母さんの、、、
姉妹の、、
友達、、

って結構なお年なような、、、

ほんでそのお母さんがaikoに似てたって、、

その時点でaikoのおばあちゃんの世代なのでわ!?

今は亡き春の…

って、、、

春の歌は今は亡きなのっ!!??

No title

ミスってましたw
実際は
姉妹さんのお子さんの友達ですw
私はそこまで年とってませんので;w;
快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1639位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
