fc2ブログ
2010-04-21(Wed)

ながい愛のアップデート の巻

じゅ・ていむ
ながい愛でございます。

あれですか 
アップデートですか
結構大きなアップデートですよね~
いろんなものががらっと変わりそうですね~

個人的には、、、

心臓・復活・灰の相場が上がる(かけらでは交換しなくなるから)
Uの相場が上がる(分解するから)

これだけでも狩りをする意欲が増しますよね~

まあ、、活性化方向な気がしますよね!
武器にお金かけてた人は辛いアップデートですね~。

団長+名手の異次元増幅笛とインフィニLv1笛が同等ですか・・。



ながいは、インフィニティは誰かが作ったやつを買おうかな~って思ってたんです。
けど昨日、、、Gチャとかスカイプでマツモトが楽しそうに(!?)強化してたので、、、

うずうずうずうずうず・・・



インフィニランサ1


じゃん!!


インフィニスピアゲットしてみましたぞ~~!


神秘の石とか遺跡のかけらとか全く所持していなかったので、、
露店でそろえました~。


はい、この時点で約1億かかります。。。

所持金の半分が消えてしまいました~。


んで、、
さらに、強化するのに10M と、神秘の石の代金がかかって、、、


ドキドキ

何回も試すお金はないわん・・・

とりあえず、、1000万で売ってる、、
強化の成功確率上げるアイテム、、、
それ買うのはもったいない!!(お金に余裕がない!)

そんなんは無し!
なんかいろいろ他にもアイテムがあるのかもしれませんが、、、
知らない!知識無し!


いきまーす

てい!!!




インフィニランサ2




おおおおお


成功~♪

この画像中の数値はホースキラーからの変化値ですね!

ちなみに、レイドのダメスキル表記は、、、



レイドホース

ホースキラー


レイドいんふぃに

インフィニティスピアLv2



こんな感じでございます。

ここに攻撃速度の違いがある、、
まあ、、百聞は一見にしかずということで、
早速名も無い塔B2で試し狩りしてみました~!

ホースキラーとインフィニティスピアの比較ですわよ~。

体感でしかないですが、、インフィニの方がホースキラーよりもさくさく狩れますね~
赤ダメ増えるのが楽しい~
クラッシュでなくなって寂しいですが・・・。


ま、まあ、、インフィニティいいですよ!

特に食人スコーピオンにかかる時間が変わる~。

まあ、、もちろんその他の装備によってもこの体感は変化するとは思います!

え?Lv3にしないのかって??

まあ、、それはおいおいと・・・。


んで!B2の食人はゆうても美味しくないので、、
B1に移動してみました~

すると、、、


こんなんおったっけかな?



問う食え





名も無き塔のB1にクエストあったんですね!!

前からあったのか、、今回からあるのか、、、

とにかく考える暇も無くカウントダウンが始まってしまいました!!


塔くえ

10分以内に40個の爆弾を設置(タイマツ触ります)します~。
ちなみに、このタイマツ、、

裏からでも触れます。
それから、同じやつを何回も触ってOKです。
(連続はだめです。他のを何個か触ったらOK)
時間に余裕があるので、適正の方は狩りついでに触るのがいいですね


ほんで、全部触ったら、、、
まあ、、触ったってか、爆弾をしかけたら、、、

次は10秒以内に箱触れって言われます。

ながいは一回失敗しました。

失敗したらどうなるんだろ?報酬減るのかな??



塔クエ2


もしかしたら、一回失敗したせいで経験値減ってるかもです

とりあえず、、しょぼいです。

何度も言いますが、前からあったクエのなのか、
今回増えたクエなのかは、
知りません
知識無し!!


ちなみに、、インフィニティは買えばいいやって思ってるそこのあなた。

買えばいいですが、きっと高いですよ~

それでも買った方がいいかもな・・・
なにしろマツモトの持ってるLv2ダガーと、ながいのLv2スピアは、、、

10倍の値段差がありますからね!!(費用的に)




今日の一言

悩んだ末に出た答えなら 15点だとしても正しい




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レッツトライ(^―^)

貯金切り崩して3にしてみよう☆

大丈夫、ながいならできる^^^^^^
快楽のイベント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    747位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP