--------(--)


2010-04-22(Thu)

マツモトの猛省

はい、まだまだ傷心中のマツモトです(o´ω`o)ゞ

お金がないから霊術師を育てる気になれない・・・
こういうときは、自分が失敗したということを認めて
その失敗をしっかりと認識することが大事だと思います(´・ω・`)

ということで、マツモトが13億もつっこんだ
インフィニティ強化
の足跡をたどりたいと思います(´・ω・`)

ちなみにインフィニティ強化には(多分)

強化前レベル×1000万Gold

が必要になりそうです。
1→2に強化するときは1000万、2→3は2000万ってことね(´・ω・`)

あと、インフィニティアップに1000万Goldかかります。
チャームレベルとか性向ボーナスとかで安く買えるようになります。





ではいきますっ!!!



LV1 アップなし コスミックなし
↓失敗
LV1 アップなし コスミックなし
↓成功
LV2 アップあり コスミックなし
↓失敗
LV1 アップなし コスミックなし
↓失敗
LV1 アップなし コスミックなし
↓失敗
LV1 アップなし コスミックなし
↓成功
LV2 アップあり コスミックなし
↓失敗
LV1 アップあり コスミックなし
↓失敗
LV1 アップなし コスミックなし
↓失敗
LV1



ここで思った・・・



コスミックか!!
やっぱコスミックなのか!!!


ということで急いでコスミックストーンを購入して強化再開!!


LV1 アップあり コスミックあり
↓成功
LV2 アップあり コスミックあり
↓成功
LV3 アップあり コスミックあり
↓失敗
LV2 アップあり コスミックあり
↓成功
LV3 アップあり コスミックあり
↓失敗
LV2 アップあり コスミックあり
↓成功
LV3 アップあり コスミックあり
↓成功
LV4

できたっ!!!インフィニ4できた!!!



だが・・・ここで気づいてしまった・・・



そう・・・マツモトのサブシフ蒼い弾丸君は・・・



インフィニティダガー5が装備できることにぃっ!!!



てなわけで5を作ろうと思ったら



20100422インフィニティ強化01


え!?あれ!?


20100422インフィニティ強化02

なんと4→5にするのに神秘2タティ2結晶石1が必要とな!?
LV7以降やと思ってたのにぃぃぃぃ(´;ω;`)



LV4 アップあり コスミックあり
↓失敗
LV3 アップあり コスミックあり
↓失敗
LV2 アップあり コスミックあり
↓失敗
LV1


まさかのLV4からLV1への転落・・・
おそろしや・・・(´;ω;`)



LV1 アップあり コスミックあり
↓成功
LV2 アップあり コスミックあり
↓失敗
LV1 アップあり コスミックあり
↓成功
LV2 アップあり コスミックあり
↓成功
LV3 アップあり コスミックあり
↓失敗
LV2 アップあり コスミックあり
↓成功
LV3 アップあり コスミックあり
↓失敗
LV2 アップあり コスミックあり
↓失敗
LV1 アップあり コスミックあり
↓成功
LV2 アップあり コスミックあり
↓成功
LV3 アップあり コスミックあり
↓失敗
LV2



こんな流れでLV2でお金が底をつきました・・・(´;ω;`)
はぁ・・・数ヶ月かけて貯めたお金が・・・(´;ω;`)



しかし!ただでは転ばない!
うん、まぁ13億つっこんだし、タダではない・・・



とかそーいうことじゃなくて!!!



せっかくなのでインフィニティの強化成功確率を知りたい!
ということで、表形式でまとめることにしましたヽ(・∀・)ノ


2010/4/25追記
表はコチラの記事に移しました
   ↓
インフィニティ強化結果集計


今のところは
マツモトと、がっぱいさん、紫鯖の人さん、イヅミさんからの
コメントを集計しただけなので、全然サンプルが足りませんが
何となく傾向はつかめるのではないでしょうか?

例えば

インフィニティアップ+コスミックストーンがあれば
1→2への強化はほぼ成功しそうだ(てか今のとこ100%成功)


強化レベルによって成功確率が変わりそうだ
(3→4は10%!?)


とはいえ、全然サンプルが足りませんので
強化を行ったことがある人は、是非とも

◆強化レベル
◆インフィニティアップ有無
◆コスミックストーン有無
◆成功か失敗か


をコメントで教えてくださいませ(人'д`o)





今日の格言

改めて見ると・・・アホでした(´;ω;`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

◆強化レベル → 1
◆インフィニティアップ有無 → 無
◆コスミックストーン有無 → 無
◆成功か失敗か → 成功


です

No title

7以降ていったのいもだよね(・∀・;

てす鯖で聞いたんだけど間違ってたのか~><

ごめね・゜・(つд;)・゜・。

No title

初めて書き込みます。
私もインフィニ5にしたかったのですが
4にすらならず><
11億きえました(´;ω;`)
すべてインフィニティアップ有 プチコスミック有です
1→2→1→2→3→2→3→2→1→2→3→2→1→2→3
ここでストップしました。

No title

初めてコメントいたします
コスミック無し、インフィニティアップありで
1から2 失敗
1から2 成功
コスミックあり、インフィニティアップありで
2から3成功
3から4成功でした
このさきはガードが実装されるまで怖くてできません

No title

◆強化レベル →1
◆インフィニティアップ有無 →無
◆コスミックストーン有無 →有
◆成功か失敗か →成功

◆強化レベル →2
◆インフィニティアップ有無 →無
◆コスミックストーン有無 →有
◆成功か失敗か →成功

記事とコメントを参照にしてこれ以上はしなかったw
とりあえずここまで^-^

No title

コスミック有 インフィニティアップ有
1から2の強化3回連続失敗
でした
快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1461位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
