--------(--)


2010-04-24(Sat)

マツモトのひぐちぃ

はいはいはい、マツモトです(o´ω`o)ゞ

霊術師が実装されてからカウンタが回りまくりで
過去最高の1000アクセスオーバーとか叩き出しちゃいました(o´ω`o)ゞ
1ヶ月もしたらまた今までどおりになるんやろけどな・・・(´;ω;`)



さてさて、今日はまずリンク変更のお知らせからですヽ(・∀・)ノ
マツモトと仲良しさんのいよっぺことイヨさんが
なんとブログのお引越しをしたそうですっ!!!

その名も・・・


ひぐちぃだってできるもん!

ひぐちぃってのはいよっぺのサブネクロちゃんで
ギルド「快楽の部屋」の住人なんですねぇ~(o´ω`o)ゞ

てか、ひぐちぃって何!?って思う人もいるかもしれません。

前のブログ(支∀援)<趣味はポタ出しです!のAuthorに樋口イヨと書いてあります。

ん?もしや本名!?と思って聞いたことがあるんですが

樋口という苗字がかっこいい

らしいです。



ていうか



キャラ名に苗字採用するってどうよ!!!

そこは普通は下の名前を採用するんちゃう?
苗字てw センスがないw うぷぷw

まぁそんなセンスのないひぐちぃですけど、みなさんよろしくお願いします(o´ω`o)ゞ





苗字・・・w





あかん・・・うける・・・w





何やったらマツモトが名前考えてあげたのに~
ええ名前いろいろ持ってるで~





そうねぇ、マツモトが名づけるとしたら・・・





マツモト・・・




・・・




(´・ω・`)あ!!!

(やべ、マツモトこそ苗字丸出しやった)
(すっかり忘れていた!)





コホン





ひぐちぃって素敵な名前よねぇ~

やっぱ日本人は苗字よね、うんうん(´・ω・`)

(ふっ、これでギリギリセーフやな)





さて、そんなマツモトですけども、昨日ながい愛のサブアチャ紅い陽炎から
声をかけられました(´・ω・`)



20100424インフィニ強化01

20100424インフィニ強化02

20100424インフィニ強化03


はい、最終的に何の話か不明になっていますが
紅い陽炎がインフィニティを2→3に強化したいと言うてきたわけです(´・ω・`)

インフィニティ・・・マツモト嫌いやねん(´;ω;`)
13億もってかれるねん・・・(´;ω;`)



まぁ人のやつやし、テキトーにやっちゃえ~
ってことで


20100424インフィニ強化04

コスミックのみでチャレンジしてみました~ヽ(・∀・)ノ

ふふ、失敗して凹ませたれ!!!



20100424インフィニ強化05

うぉ!まじで成功した!
えええええ~、マツモトまだインフィニティ2やのに・・・



こうなったら・・・こうなったらぁ!!!
マツモトもやる!2→3にする!

てことで


20100424インフィニ強化06

インフィニティアップなしで強化にチャレンジ!!!





気になる結果は・・・





20100424インフィニ強化07

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



マツモトだってできるもん!




4にチャレンジするのは・・・まぁ・・・数ヶ月後かな(;´・ω・)





今日の格言

インフィニ強化 ほんまに怖かった(´;ω;`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れてしまったのね・・・

蒼い陽炎はながいさん命名ですが、ひぐちぃはマツモトさんが命名してくれたじゃいですか!?
名前何にしようか迷っていたひぐちぃに

「ええ名前やん!わさびぃみたいでかっこええやん!」

って、あんなに言ってたのに・・・

(づд;)・。゜

センスない
ひぐちぃじゃなくて
マツモトが

(づд;)ノシ・。゜
快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1833位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    46位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
