--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-01(Sat)

マツモトの3位

え?










201005013位
ええええええええええええ!!!!!

3位きたー!!!
ごっつ順位あがったー!!!
ついに順位の色が赤くなったー!!!

あ、どもども、マツモトです(o´ω`o)ゞ





3位・・・





ぐへ・・・





ぐへへ・・・




ハッΣ(´・ω・`)



いかんいかん、よだれいっぱい出てきた。



投票していただいて、まことにありがとうございます(´;ω;`)
マツモトのの心は感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
これからもがんばっていきます(´;ω;`)
あんまり下ネタ使わないようにします(´;ω;`)
あ、でもちょっとは使います(´;ω;`)
ちょっとっていうか、結構使おうと思ってます(´;ω;`)
もう5月の記事は全部下ネタでいこうかとも思ってます(´;ω;`)



さて、快楽のキャンペーンの結果を発表しておきましょう!



応募総数55票、その中で見事3位と予想した人は・・・



合計4人!

4人か・・・

結構な人数ですな・・・

うぅ・・・



~~~ マツモトの頭の中 ~~~

(うわ~、当選が1人やったら何も考えずにいけたけど・・・)

(4人から1人を選ばんとあかんのか・・・)

(どうしよ・・・)

(今日もパチンコ勝ったし・・・4人全員にマジックバッグいっちゃう?)

(え、まじで?まじで???)

(それはやりすぎか・・・?)

(でもなぁ、せっかく3位になったし・・・)

(いくか・・・いくか!!!)

(でもなぁ・・・結構な出費ね・・・)

(ううう・・・)

(うううううう・・・)



うらああああああぁああああああぁ!!!

いったるわい!
4人全員にマジックバックプレゼントじゃい!!!
ええんか!これでええんか!!!

んでさらに3位のニアピン賞として
2位と4位と予想した人には全員にリフレクティング・シャードを
プレゼントしたるわい!!!
ええんか!これでええんか!!!



うぉおおおおおお!!!



神様!
明日もパチンコ勝たせて下さいぃぃぃ!






今日の格言

今月もどっかでキャンペーンやろうかなぁ~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニアピン賞ありがとうございます!
大事に育てていきます^^
ちなみにPは、欲しかった「火」でした!!
うれしーー!!
これからも応援します!
パチンコも勝てるように祈ってますね><

No title

3位おめでとうっす><b
これはあれですね!
外れた方にもリフレクなんちゃらを配れば
来月には3位よりも上の・・・
(っ゚⊿゚)っ ハッ!
なんでもありませぬ・c・

それにしてもごっつぅ太っ腹w
惚れちゃいますゎww

No title

3位おめでとぉ♪(o'ー'o)b

4月は投票自体し忘れたのは内緒です(・ω・;

No title

うおおおおお!!
ニアピン賞ありがとうございます!
そして、「3位」おめでとうございます!
これから2週間ぐらいは忙しいので、ミニペットはそれから開けさせていただきます
そのときまた報告させていただきますね^^
ミニペット使った事無いからよく分からないけど、テイマなので光がいいな~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよっ!太っ腹!3位おめです~

おめでとーございまっす!

拝啓、弾丸おにーちゃま・陽炎おねーちゃま

公式ランキング3位おめでとーございまっす!!ヾ(^◇^*)ノ゛

やっぱり真面目な記事が多かったから?
それともひぐちぃブログがリンクに加わったから??
あぷでに関する情報がいっぱいだったから???

まぁ、全部のおかげで3位なんでしょうね!!
うんうん!
決めてはひぐちぃの可愛らしさでFA!!

遠い地からひっそりこっそりなひぐちぃより

No title

ニアピン賞ありがとうございます^^
でたPは風でした・w・

これからもブログ頑張ってください!

おめでとうございます!

3・・・3位@@
おめでとうございます^^

これも、ひとえに下ネタ・・・
いえいえ、日頃の行いの賜物でしょう^^

これからも、更新頑張って下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3位おめでとです@^-^@
まさか当たるとかwww
快楽イベントにはいつもお世話なっちゃってますが
次回の順位予想は17位で(ぇ
恩知らずとか言わないの~てか言わせな~いw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(。≧ω≦)ノコンチャ!!  
ニアピン賞ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ です^^
とっても大事につかわせていただきます^^

リンク貼っていただきありがとうございます^^

これからも快楽ブログたのしみにしてますね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。