--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-03(Mon)

ながい愛のたかぽん の巻

じーーーー


蜘蛛待ち~



ただいまラカリフサ北の洞窟で蜘蛛を狩る順番待ちの紅い陽炎です。

待ち時間にブログ更新してみようかな~という、
いみじくも卑しい考えでございます。


ながい愛です。わんちこに


さてさて、、

続々とリンクが増えていきますね~^^

なになに??


takaponのREDSTONEの軌跡 in 橙鯖


ほっほ~

たかぽん!!


おっとその前に・・・

狩場が空いたのでちょっといってきます☆
さっき狩ってた人もランサだったけど槍が緑色できれいだったにゃ~


あ~っぷ

そして、いろんなものも全部げ~っつ!
てなわけで、蜘蛛のクエアイテム取って、廃坑とかオロインとかすませて、、

ただいま、懺悔ポタだし10分待ちでございます。

待ち時間にブログ更新してみようかな~という、
とげとげしくもぎこちない考えでございます。


ながい愛です。ちんこわに

え~~っと、、、何の話やったかな?

・・・・

・・・・

あー!そうそう!
たかぽん!

たかぽんさん、わにちんこ(はーと


ながいとかウミウシとかマツモトが学生のころにオンラインゲームやってまして、、
そんときのキャラ名が、

マツモトが「うに」だったんです。
ウミウシは「いちごミルク」だったんです。

ほんでながいは、、「Takapon」

レッドストーンも、ながいは最初、たかぽんでやろうとしたのですが、、、
ほかの人が使ってますってなって、、、

それは、、あなただったのですね!!
親近感沸くな~。
きっと、ファーストネームがそんな感じなのかな??

マツモトは、根性がねばねばで、やや腐ってるから「うに」にしていたとか。


そうそう!

「3人のおじさん」
いい歌ですよね~☆

もしかしたら、今レコード屋さんに、問い合わせが殺到中かもしれんな・・・。

あれですよ!

3にんのおじさんは、、ボーナストラックみたいな感じで、、
CDのパッケージとかには何も載っていませんので!


今回のGWの前半は、マツモトの日記のとおり、、ながい家とぱてぃんこ屋さんのいったりきたりでした。

そこで、打ったパティンコ・・・

一騎当千



あ、10分経ったので、、ちょっとポタ出してきますね!!


・・・

・・・

・・・



ポタ出ました~


ついでに懺悔w秘密もこなしてしまお~ってことで、PTメンバ募集しまして、、、
リストから入った方が記憶ないとのことですので、、、

ただいま、その方の壊れた道までのマラソン待ちでございます。

待ち時間にブログ更新してみようかな~という、
こころなしかあまずっぱい考えでございます。


ながい愛です。こんにちわ

え~~っと、、、何の話やったかな?

・・・・

・・・・・


あーあー。
一騎当千!

意外とおもしろかったです!

一騎当千が近所のレンタルDVDにあるところまで確認済みでございます。、

でもあれね、、ちょっと借りるの照れるな~。。。


だって・・・一騎当千・・・


やだちょっと恥ずかしい・・・
電気消して・・・から読んで・・・




・・・これがまた、三国志なんですよ。
三国志なんだけど、主要キャラが爆乳女子高生なんです。。

なにしろ、、爆乳やからな・・・。
ほんで、、無意味に、、パンツが見えたり、、、

なんとも、、
にんとも、、、かんとも、、、、恥ずかしい・・

これは借りれないな・・・。


ちなみに、呂蒙がかわいいです。
呂蒙がかわいいっていうか、、、
呂蒙もかわいいです。

にんとも、、、かんとも、、、、

みんな良い感じです。

・・・・

・・・・

さ、懺悔いってこよ~

んでわ~




今日の一言

一騎当千はマツモトが異常に好きでした
猛烈に進めるからしぶしぶ打ちました

マツモトが好きだっていう理由が一発でわかりました。

まさしく、マツモトが好きな機種って感じのやつでした。


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ブログ読ませていただきました^^
ページもしっかりできていてすごいっすねw
見習いたいと思います!
また読みにきますね☆

のんたさん


こんにちわ~☆

また読みに来てください~☆
そして、、、もれなくコメントお願いしますね!

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
