--------(--)


2010-05-04(Tue)

あつい愛の一騎当千 の巻

暑い!暑い!!

あつい愛です。こんばんわ。


昨日の日記で、、、一騎当千がおもしろいとかいうてましたが、、、
むしろ、、マツモトが大好きな漫画な訳なんですが、、、

あつい愛は、探し出しました。

一騎当千のフィギュアの画像です。



images.png


images (1)



うん。。。

なんつうフィギュアよ!!


そらマツモトははまるわ!!
ながいはこんなんは興味ないね・・。



さてさて、、、

紅い陽炎ですが、、、


322.png


現在Lv322です~♪

本当はもうあれですね。スウェブ9Fにいけるレベルなんですよね。
なんか、、あっこ大変だった記憶があって、まだまだ塔にいます。
知識火力さんとBisさん必須なんですものね~。。。

今度無謀な特攻してみようかな!!

まっさとか、、、らぁなとか、、、いっくんとか、、、付き合ってくれそう・・・。


多分メテオLv5くらいでシーフ倒すはめになるな・・・。


結構・・・楽しそう・・・!




他にもいける人いないかしららん??




今日の一言

自分嫌いな自分が好き
君が嫌いな君が嫌い

僕らなんてお互いに
嫌いはしても 嫌われたくない生き物


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一騎当千は私も好きです(●'ω`●)
いいちちは別に好きじゃないですけどねぇぇ!
一騎当千面白いですよ(^ω^)
エロくないです。エロい漫画じゃないです。全くエロくないです。イラストがエロいだけです←

また子さん

一騎当千のアニメ面白そうですもんね!
近所のレンタル屋さんは常にレンタル中。。

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
