--------(--)


2010-05-05(Wed)

マツモトのいおり

はぁ~い~、マツモトです(o´ω`o)ゞ



ってかながい愛!!!
この神聖なる快楽の部屋になんちゅー写真を貼りつけとんねん!
しかもRS関係ないし!フィギュアて!



ったく・・・どうせフィギュアってしょーもないやつやろ?
全く興味がないわ・・・



見るだけ時間が・・・





・・・





ゴクリ(@ω@;)





ハッ

ち、違いますよ!!!
マツモトはほら、なんつーか、違いますからねっ!!!



てかあれよ!確かにマツモトはええちちが好きです!
ええちちがあったら・・・

そうねぇ・・・



ご飯3杯食べれるかな?
4杯?ギリギリ4杯いけるかも?



ただ・・・



ええちち ≠ 巨乳

ということをお伝えしたい!!!



マツモトが好きな漫画家の一人福本伸行さんが「天」という漫画の中で
こんなことを言ってました。
ヤクザを含めて麻雀の勝負をしていて、ヤクザ側は人数を多くすれば勝負に勝てる!
と思っていたのですが、そのときに主人公側の人が言ったセリフです。


覚えておくんだ ヤー公。
3人で囲めば圧勝出来るだと・・・バカじゃねえのか?
そういうこざかしいことと無関係のところに
強者は存在する!





かっこいいセリフですねぇ~
マツモトはこのセリフがめちゃくちゃ好きなんですねぇ~
このセリフを踏まえて、マツモトはこう言いたい!!!



覚えておくんだ ながい愛。
巨乳で囲めば圧勝出来るだと・・・バカじゃねえのか?
そういうこざかしいことと無関係のところに
ええちちは存在する!







・・・





さ、さてさて、RSの中でええちち、といえば
今まではリトルさんを指していましたが(そうなんかな?)
今回の新キャラはなんと!!!



ちちが揺れるそうです!!!

どーでもええわっ!!!



とはいえ

20100505いおり01

マツモトも作ってみました(o´ω`o)ゞ
マグマ♪いおりちゃんです(o´ω`o)ゞ

B’zファンならピンとくる人もいるかも知れないですねぇ~

B’zの稲葉さんのファーストソロアルバムが「マグマ」と言います。
で、その中に「台風でもくりゃいい」という曲があります。
マグマで一番好きな曲なんですが、その歌詞の一節をご紹介。



サウナで支配人に 丁寧に追い出され
うちに帰れば イオリがいない
白いフェラーリに おもいきりオカマほられた
ちゃらちゃらしたやつに ほられちゃった


イオリというのは稲葉さんが昔飼ってたネコの名前・・・やっけな?
んで、何故この名前にしたのか!テキトーに名づけたのか!



否!!!

ちゃんと霊術師を示唆した歌詞になっているんですねぇ~
もう一度歌詞を見てみましょう。
どうですか?わかりますか?



そうです、おもいきりオカマほられた、って歌ってます。
オカマ・・・カマ・・・鎌・・・霊術師!!!

というわけで、いおりをがんばって育成中なのです(o´ω`o)ゞ
天上の鉄床が欲しいわけじゃないんだからねっ!





そしていおりを見ていて、マツモトは気づいてしましました。





20100505いおり02

それはちゃんと何か履けているのかい!?
いおりが左下を向く度にドキドキしちゃいます(・`ェ´・)

はしたない子はマツモト好きちゃいますよ(・`ェ´・)

好きじゃないけど・・・嫌いでもない・・・

いや、実際におったらガン見するよね・・・

うん、つまり、結構好きってことかな・・・

・・・

(あかん!これ以上は好感度が下がりすぎる!)





え~っとえっと、最後になりますが快楽の部屋に
またもや相互リンクが増えましたヽ(・∀・)ノ

魚心あれば水心。時々真心。

今見に行ってみたら、つい先日ハック被害にあわれたそうです(´;ω;`)
そーいえばマツモトもされたなぁ・・・(´ー`)
みなさんも一度見に行って、応援コメントを残してくるといいと思います!
思います、というか残そう!

ハック被害にあったことない人はリアリティが感じれなかったり
大したことないと思っていたりするかも知れませんが
実際に被害にあったときのショックは大きいのです。
このマツモトですら一瞬引退を考えたくらいです。

だけど、RSを通じて知り合った人達とのつながりがあったので
立ち直ることができたわけです。



普段はブログを読むだけで、特にコメントを残したりしない人も
こういう時ぐらいは真心のこもったコメントを残してみてはいかがでしょう?

まさに 時々真心 ですよ(´・ω・`)b





今日の格言

マツモトの場合 最後は下心

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リトルだってええちちじゃぁぁぁぁぁぁ!
元祖ええちち

No title

バイトから帰ってきて
ブログ見たら
なんやこれはwww
だからやけにアクセス多いのか?!w
めちゃ恥ずかしかったです////
でもうれしかったです////
ありがとうございますッヾ(●´ω`●)ノ

マツモトsが下心なのは知ってましたエヘヘ

No title

霊術師の青い衣装って
ストⅡの春麗みたいですねw

本日早朝5時半…INしてないにも関わらずワンタイムキーが届きました;;しかもリア用で明日まで自分INできない…

マツモトさんから頂いたニアピン賞のシャードが無事だといいのですが…><

≠に賛成\(☆o☆)/
最後は下心にも賛成p(´⌒`q)
更新頑張って下さいo(^-^)o

あなた

ちち揺れてますって言った時に
『ほんまにどうでもええことやね』

って言ってなかったっけ?^^

ちちもええけど、足がチラッと見えんのもいいなぁと思いました。(作文)

はじめまして^^

初めてきました白鯖在住の者です^^
なkなか、面白いブログですね^w^
お気に入り登録してまた観にきますこれからも楽しいブログを期待してます

to 弐号機また子

う、うんうん、そ、そうよね(;´・ω・)

心配しなくても、マツモトは断然リトル派よっ!!!

to こーちゃん

ふふ^^
これからもがんばってくださいませっ!!

し、下心はめったに出さないんだからねっ!

to 藤!さん

春麗!!!

春麗+不知火舞って感じかな!?

to Symptomさん

なな、なんですとぉー><
何事もないことを願っております(´;ω;`)

もし被害にあったら教えていただければ
当ブログにて注意勧告出しますっ><

to LSGさん

(〃ノωノ)

to せっふぃ

作文を読むなっ!!!
なんせ・・・えっちな感じよね・・・

to 北斗聖君さん

おぉ!ありがとうございます!
これからもバリバリ更新していきますので
暇があったら見に来てくださいませぇヽ(・∀・)ノ

No title

こんにちは☆
ゲームが大好きなので、このブログにたどりつきました。面白いゲームの情報楽しみにしています☆また、きますね!

to オンラインゲーム@大好きさん

是非またいらっしゃってくださいっ!
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
