--------(--)


2010-05-06(Thu)

マツモトの間違い探し

むっふぅ~ん、マツモトでっす(o´ω`o)ゞ

マツモトは今日からまた職場が変わりまして
1年前と同じところに勤務することになりました(o´ω`o)ゞ
これで6時半起きから7時過ぎ起きへと
起床時間を遅くすることができます!

いおり・・・5月27日までにLV200になれるかも?



さて、最近はめっきりマツモトでINしなくなりまして
変わってサブシフの蒼い弾丸でいろいろやっとりますヽ(・∀・)ノ

蒼い弾丸は今LV490になって、GDはコスミックストーン持って
B4に通っております。



んで・・・



今日はみなさんに問題ですっ!



蒼い弾丸がタティリス遺跡B4をクリアした直後のSSが
以下にありますので、間違いを探して下さい。


クリックすると拡大される(はず)
   ↓
20100506間違い探し

正解がわかった方は胸に留めておくもよし
コメントで解答してくれるもよし

とりあえず・・・このSSは無修正です(´・ω・`)
なので誰かが運営に連絡すれば修正されるんじゃないかな?





お次は久々のブログ見てますメッセージです(o´ω`o)ゞ

20100506告白

古都でハユルと待ち合わせしてたら
通りすがりのざっくるさんに声かけてもらいました(o´ω`o)ゞ
予想外の白チャだったので、とっても嬉しかったです!
ありがとうございます~(o´ω`o)ゞ



そして最後はななな、なんと転生ペットちゃんです!

20100506転生P01

20100506転生P02

茶色のハイエルフ!かっこいい!!!
ラフィールさんにお願いしてSS撮らせてもらっちゃいました(o´ω`o)ゞ

いつか・・・マツモトでこいつをペットにする!!!
(マツモト全然育ててないけど)





今日の格言

他人をバカにするやつはバカである

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

GD行っても、あんまり↑の表示(?)とか見ていませんが(てか、入口とB1しか行ったコトありませんが^^;)B4に行くと必ずB5の調査完了になるんでしょうか?
画像に修正はないけど、マツモトさんの不思議な力がそうさせたとか?(謎笑)
大して害のないバグだから、なかなか修正されないのかもですね!?

No title

B4いったのにB5www

快楽のイベント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1142位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
